Shock Top

あのねー、俺の初代HILUXも車検切れまであと2週間ないんだよ。現在、沖縄県内の知り合いに空いてる車を大募集中、沖縄なら車持ってるけど職がないパティーンとかあるから。けど同時にレンタも含め現場100回主義の俺としては早速、沖縄市の◯◯レンタカー前に丸腰横付け(通称番長停め)の直談判。受付けは一人、これまた丸々と脂がのった...っておいヤメろ、ヤメとけバカヤロー!軽自30日で¥55,000を聞いた瞬間、ハイ終了。今後、あと3社をローラー作戦でパトロール予定。いいよーこの逆境感、もしかして俺はMか?まさかのMなのか?対人関係ではド相当なドSとして自他共にだと思ってたんだけど。そして先述の◯◯レンタカー物色前に近所の個人レンタ(ウチから690m)を発見!HP上でのマンスリーがコミコミで¥29,800〜にロックオン。近所だしあとは俺の交渉次第(そんな時代ではない)。多分だけど、人生や人間関係やラグビーで言うFWのファーストコンタクトって大事だよね。で、7/1からのマンスリーをキメて翔平のピッチングを観てガス会社の定期点検に立ち会い終了した俺の休日。故障か?のガス乾燥機も修理してもらい、これで多い日や夜も安心だから。そーえばPからの提言、納車まで代車はないの?親方日の丸、世界のトヨタで新車それもHILUXを購入しようとしてる人間がカネに困ってるはずがない。一応、ダメ元で聞いてはみたけど代車は¥60,000/月だから。大手は強気だよね、でも俺的にこーゆー強気な感じは嫌いぢゃない。ごもっともだよね?俺がトヨタ側の人間だったら、HILUX欲すぃんでしょ?代車に市場価格の倍とかフツーだから。さて、俺的には残念ながらだけど何となくこのまま強行開催されるであろう多くの日本人が願ってもない東京オリパラ。やっぱり世の中はカネなんだよね。あークダラネー、何が平和の祭典だよバカヤロー!さて、更にクダラネー現職場問題。俺が散々騒いだ結果、シフト作成はストアMGRへ。あのジジー、もう7月のを作りやがり完全にシフトの早◯なんだけど、従業員の希望が通るなら俺はそれでいい。今回俺が中心となり、とゆーか俺が干して差し上げた元シフトMGRは今や虫の息とか知らんけど。ただ、誰も話しかけなくなっちゃった元シフトMGR、お気の毒だけど仕方ないよねこの俺に牙を向いたんだから。一昨日ぐらい久々に見たけど、頭頂部が完全に禿げ散らかしてて台風20号の目みたいになってたwww。周囲の、もうそろそろ許したげてーには一切耳をかさない俺のドSぶり。俺的に、人生のYES/NOはハッキリしてるから。さて、俺としては7/1からのレンタカー生活が楽しみで仕方がない。何なら沖縄移住当時('08)みたいに沖縄本島南部を深掘りしてみたいみたい見る👍

f:id:yotox:20210618193019j:image

ほら見てごらん、バナチラだよ

f:id:yotox:20210619193829j:image

From Belgium