Free Hong Kong

だけではない、チベットウイグルモンゴル香港の次に迫りくる台湾に沖縄尖閣に太平洋上の島々。C国共産党(CCP)からの侵食にやうやく気づいたオーストラリアにアフリカや東南アジアの港湾空港鉄道危機。もはや東シナ海南シナ海および台湾海峡で起きていること、世界はどこまで把握してるのかな?日本はFar East、当時の大英帝国からみた大日本帝国は極東?そんなのは俺からしたらお前らがただのFar Westだろーがバカヤロー!は置いといて北京五輪アメリカFBIから出た自分のPCやスマホをC国国内に持ち込まないで警告。もう理解るよねぇ?C国共産党のアプリを強制インストールさせられた結果、全員の個人情報とかを全抜きにされるとのこと。世界からの全競技関係者約3,000人中、欧米からの約1,000人が簡易式携帯を使用してるのに日本選手団は大丈夫なの?北京五輪なんてどうせ疑惑の判定オンパレードが関の山。そんな野蛮な国で開催される冬季五輪、もうメダル云々よりもとにかく無事に日本帰国を果たして欲すぃ。俺目線、あんなウソクセー平和の祭典などもはや必要ない。ってゆーかこないだの東京五輪もさうだけど、観てる人とかいるの?あと、日本の24時間?27時間TVだっけ?とか、昔の電波少年や現在の何とかイッテQの日本や日本人の恥晒し番組。俺的に番組出演者もろとも全否定だし、でー嫌いだしクダラネー。この辺で600字超えなのでしばし閑話休題。最近は月イチニで朝勤、どうやら俺に色々させようとしてるマネジメント側。いやいやいや、俺はヒラ社員だしやらねーからそーゆーの。食い下がるアシMGRに言ったよねー、それはアンタらマネジメントの人間がやることだし悪いけど俺の管轄外!で、完全に押し黙るという。いやいや俺だってそこまで言いたかないんだよ、でも誰かが言わないとだから。ついでに、俺と同じ境遇の日本人女子Yが有休取れてない問題にも大言及。俺たちヒラ社員はアンタらから給料貰ってる訳ぢゃないし、俺たちにあれこれお願いするだけしといて、彼女の有休希望とかをほぼ却下してるのとか何なの?で、来月俺は誕生日絡みの4連休申請にすかさずYが続くという。彼女も実は相当な強気女子、ただ俺みたいなゴリ兄が先頭にいるからというウチナー女子コメ。とにかく俺がヒラ社員代表で徹底的に抗うから何でも俺に言ってね、外人のことはどーでもいい。さて、俺は決してイイ人ではないし人生は交渉や駆け引きや選択の連続だし、何なら痛みとかは全部相手もちにして差し上げるから。お互いさま?フザけんなコノヤロー!そんなのはこの島国日本でしか通用しねーから。若い世代?こんなサイチーで便利な島国もイイけど、テメーの眼や脚で世界を見てこいバカヤロー!もっともその度胸があればの話だけど、(日本以)外を知らない輩の言葉には何の説得力もない。あのねー、世界から見た日本や日本人個人は大したことないんだよ。けど結束した時の日本人、こんなに強い民族は他にないと思う。英語ギリの俺が欧米人相手にバチバチ張り合ってんのは欧米人だって所詮同じ人間、ただ図体がデカくて英語が上手なだけだから。大したことはないよアイツら、それよりも怖いのはC国共産党だよね。ウイグルチベット女性への強制不妊等のジェノサイドに臓器および人身売買とか、やってることはもう地獄の沙汰。さて、俺のパスポート期限切れ問題。コロナ次第だけど、まだまだ行きたい国もあるし...。なのでコロナが終了したら...残念ながらしなさそうだなこりゃ👎

f:id:yotox:20220204224619j:image

香港

f:id:yotox:20220226020509j:image

チベット

f:id:yotox:20220226020125j:image

ウイグル

f:id:yotox:20220226015555j:image

モンゴル