Circular Quay

と聞いてピンときた人はまぁまぁ変態、ピンとこない人はまぁ普通。さて、到着したよー俺よりも背の高い冷蔵庫。一瞬HOSHIZAKIの業務用?と見紛うシルバーの角ばったヤツ。モーターのHITACHI製、先日エデオンへの視察で一目惚れからの衝動買い。モチ¥14,000X12回の分割(エデオンカードだから金利ゼロ)払い。多分だけど、人間こうやって将来に支払い義務みたいなのがないとグダグダになるからね俺の場合、知らんけど。さて、現職場の新ストアMGRに現アシスタントMGRが就任するとのこと。これには賛否両論あるけど、俺の場合全従業員との人間関係は何時も通り陽あたり良好応仁の乱(1467〜1477)みたいな禿げ散らかり方のシフトをちゃんと作成出来ないシフトMGR以外は。しかも現アシマネの彼女とは過去ガチガチにやり合ったけど、今ではとっても仲良しだから。でも女性の力ってゴイスーだよね。女性から忌み嫌われたら男なんてのは所詮終わりだから。とは言え、男として言いたいことはやっぱ言いたいぢゃん?ではどの場面でどーするの?だけど、その答えなんてのは誰にも理解らないし理解りたくない。多分だけど、雰囲気とタイミングだよね。俺が思うに、男はどうやったって悔しいけど女には絶対勝てないから(って何回こーゆーのを文字化してんだよ俺は)。そう、男は俺を筆頭にバカヤローだから幾つになってもバカヤローなんだけど、フザけた女の人以外は乳幼児から100歳代まで大事にしないといけない。フザけた野郎に俺は一切容赦しないけどね。そんな中、アメリカ政府から日本政府を通してコロナワクティン接種の有無にサインさせる書類が出た。現職場で未接種なのは20代のオネーちゃんと50代のオバちゃんと俺だけ。何で打たないの?に、あー来年かな来年。3打目4打目の話が出始めてる昨今、俺としてはトリプルボギーでもいいと思ってるから。何がコロナワクティンだよ、欧米では2打目後の再発がノンストップぢゃねーかバカヤロー!けど、初日にNo接種でサインしといたしかも達筆な筆記体で。虚偽申告発覚時には解雇も辞さない等々のしょーもねー文章で日本人従業員をキッチリ追い込むという。嗚呼、久々の日米クソ地位協定。そーえばどうなった?日本時間今日(16日)午前中〜のバイデンと習のオンライン会談。日本のマスゴミが一切報じないから知る人ぞ知るなんだけど台湾問題。米軍はトランプ時代から既に台湾にいるから。沖縄県宮古島自衛隊弾薬庫は満タン、欧米各国の軍艦や駆逐艦は東南シナ海にインド洋辺りをウロウロ。九州ぐらいしかない台湾の人口はたったの2.400万人。今、ここに全世界が注目してるよね。昨年、事実上香港を獲ったC国共産党(CCP)の本気度を知り、次は台湾からの尖閣〜沖縄という流れ。俺は知ってる、最近近所に完成した12階ぐらいのマンション名が完全にC国系だから。10年後とか末恐ろしいけど、カネの管理だけは今からちゃんとしておいた方がいいし、何なら現ナマ管理が一番安全で夜も安心かも👍

f:id:yotox:20211114005303j:image

HITACHI

f:id:yotox:20211117001752j:image

からのHITACHI