Say Something

前夜22時まで出勤だった娘が翌朝9時出勤とかある?派遣社員やバイト相手にやるんだよこーゆーの。ダメだよねこーゆーの。彼女はまだ22歳、こーゆーのは断っていいんだからね。俺が最近嘘ついた深夜バイト説、自分の身は自分で守らないとを例に語ってみた。ただ俺は万年ヒラ社員、なのに発言権だけは幹事長?官房長官政調会長?だから。普段はイジリ&オジさんトーク満載、温厚兼基本辛口なんだけどいざ歳下の人間たちに被害が及んだら黙ってないから。俺ん家から職場まで昼間なら12〜3分、オフの日でもそんなのすかさず殴り込みだよバカヤローコノヤロー!マネジメント側は何一つ反論出来ず、若い娘(コ)たちをテメーの娘(むすめ)みたいにフォローしてきたつもり。野郎はどーでもいい、テメーで開拓しろよだから。ところで俺はフェミニストでも何でもない、オネーちゃんは大好物だけど人としての常識が備わってない女子には黙ってないから。は置いといて、来年早々の北京五輪(真弓ではない)。欧米各国が外交的ボイコッツを表明する中、日本政府はどう反応するのか?中国共産党(CCP)からこの絶妙のタイミング、北京五輪(真弓ではない)を支持するのか?歴史的にYes/Noがハッキリ言えない我が日本政府は情けないよね。北京五輪(真弓ではないはこれがラスト)が終了してみ、台湾尖閣並びに与那国と波照間と石垣に宮古なんてあっとゆーま、24時間もたないのかな。冬季北京五輪が開幕しどうやって閉幕するのかは知らないけど、CCPは北京五輪終了後2〜3年で一気に仕掛けてくるはず。力量物量で言えば100パー台湾は中国に勝てない。だからこそ、欧米各国は今台湾に注目してる。最悪だけど日本全国、70%異常を占める沖縄の米軍基地に爆弾が飛んでこない訳がない。俺的に、最悪こうなることを予測しての沖縄移住(10/13/08)だったしテメーが死ぬとか今や何も怖くない。そこにコロナで世界中を混乱させたCCP、来年日中何とか条約50周年で踊る親中議員。反面、小木にCCPの犬とまで揶揄されたIOC会長。俺としてはオリンピックも甲子園も既に全く興味ないから。同僚女子たちがストアMGR急変で動揺する中、俺はこーゆーカオスな感じとか大好物。職場の組織やカタチが変わる時に周囲がザワつく感じ?もはや発言権が尋常ではない俺にすり寄ってくる感がパない。5つ歳上のパイセンが俺に敬語とかオカシーだろ。さて冒頭の件、次回新ストアMGRに遭遇したらガチで言ってやる。派遣社員やバイトを邪険に扱うんぢゃねーぞコノヤロー!この人たちがいるから店が回ってんだよ、自分の存在が大切に思われてないなと認識したら実際どう思うの?どうせ答えられないだろうからそれ異常は問い詰めないけど、前日22時退勤の翌朝9時出勤とかパワハラでしかないからこんなの。あれ?クダラネー感じになってきたのでもう一転がし、俺のHILUXトラック仮契約から半年。トヨタのタイ工場が10月から再稼働したらすぃけど、現在どんな感じになってるのか沖縄トヨタの◯口さんに問い合わせてみよーねー👍

f:id:yotox:20211126220130j:image

久々のインワー