Waste of Money

毎年恒例、この時期になると家中のモノとか大体捨てるやつ。セミダブルベッド本体以外のシーツから枕カバーごと全部に靴下からパンテ◯にユニフォーム下のVネックTシャツ、この一年着なかったTとか賞味期限切れの調味料とかもれなく全部廃棄からの新規購入で結果散財だよバカヤロー!俺の場合、基本ヒトもモノもシンプルイズベスト。なので、俺側から関わりたくないヒトやモノには一切近づかないし関わらない。結果、ストレスフリーとゆーか俺の場合小4ぐらいからストレスの意味が分からない。嫌だったら言えばいいぢゃん日本語だよ?は置いといて、多分だけど日本の義務教育を終える頃までに自分の言葉で自分の気持ちを表現出来ない人とか...俺がそーゆー感じなのを体感したのがワイハー移住にトライした頃。もうねー、誰一人俺のこと知らないから。しかも、英語で100%自分が思ってることや気持ちを伝えられないあのもどかしさ。なのに、朝起きてカーテン開けたら見えるワイキキビーチにダイアモンドヘッド。それだけで一人大爆笑、何なら朝から鏡越しにコマネチの練習。両腕は下から上ぢゃなくて上から下にいっての上だから。上(呼称)って言うても大学時代の友人、俺たち4人で2週間合宿免許(長野県佐久市)に行った知る人ぞ知る上◯ぢゃないよ。この上◯、同じ合宿免許に来てた埼玉女子に勝手にロックオンし見事にフラれて男子トイレをローゲーまみれにした逸材。翌朝、朝食会場にて宿のオーナーから男子トイレで吐いたのは誰だ?野郎は俺ら神奈川4人と埼玉男子3人。俺は犯人が上◯だと知りつつも黙ってた。朝食後、バスに乗せられ教習所へ。すかさず上◯の隣に座り開口一番、ローゲーお前だろ?今日宿帰ったら謝りに行くからな?それから数日後、仮免の試験で今度は俺に事件発生。後部座席に上◯ともう一人を乗せての発進直後、教官からの急ブレーキ。何とまさか、シートベルトを忘れるという失態。この時点で30点の減点、教官の嘲笑う表情に軽ギレした俺は大暴走。坂道発進ではワザと下り坂を下りきり、クランクでは◯HKのど自慢ばりにポールを叩くという。いやー、楽しかったなぁあの合宿免許。男女全員大学生で毎晩飲んで毎朝二日酔い運転だから。何せ軽井沢が近かったから休日は青春の1ページごっこ。男女2対2、旧軽(井沢)でチャリ借りておランチキャフェとかして。最終的に宿に帰るんだけど、ここでも上◯が...。アイツは男女共学の県立大船高校、俺は横浜の5流マンモスクソ男子校(3,000人)。◯◯くん◯◯さんの共学校に憧れて終わった俺の高校3年間。18歳で世の中に出る勇気もなく浪人から横浜の4流大学、結果何一つ後悔とかないよね。もしも◯◯だったらが許されるのはドリフの世界だけだから。そーえば俺の人生にもしもとか考えたことないなー、歩いてきた道とか全肯定だし言うたら全笑いでしかない。愚痴とかツマラネー時間を過ごすぐらいなら、ハッキリ言ってやった方がいいんだよ人生。ただ自分の為にだけの嘘は止めた方がいい、と思う。しかしねー、〆のおにぎりとカップ麺をも食べる気にならない一日一食生活。むしろ腹減んないとかヤバいのかな👍

f:id:yotox:20211208041257j:image

宜野湾トロピカルビー