Smell Something

先ず、このゴミ以下でもある俺が文字化することではないんだけどアメリカ...ヤバイんぢゃないの?俺が知ってるアメリカ大統領(東京上野の体臭...いや、大衆酒場ではない)、共和党民主党から交互に2選(8年)がこの数十年来のお約束。しかしご存知の通り、アメリカにはノーモーゴイスーな力が裏で動いてる。4年前、民主党のヒラリーが優勢と伝えられる中での共和党トランプ氏。その後4年間、トランプ氏のメッセは強烈だったけど世界はお隣の盲腸半島以外特に変化はなかった、多分。そんな中、C国のムラムラ中華思想が止まらない。アメリカ民主党の中枢をもカネでズブズブにしてきたC国共産党(中共)。そして、今だに先の選挙は不正だと言い張るトランプ氏。彼は真の愛国者なんだろうとは思うけど、俺的にはバイデン氏の弱腰ジジー外交よりトランプにガツガツやって欲すぃ。しかし、ここまで敗北宣言をしないのには何か意味があるのでは?多分、そこに介在してるのはC国共産党だから。香港は事実上既に獲ったしチベットウイグル族への悪行、これらの民族は残念ながら25年後には消滅すると思う。C国に隣接する国やアフリカ諸国はC国マネーでザクザク。多分早くて5年後ぐらい?C国マネーで建設された途上国のインフラ諸々を回収の名目で根こそぎ獲りにくるだろうねC国は。まぁ俺としては今年2月にギリで生ラオスをこの目で見れて良かった。10年後?最悪ラオスの半分ぐらいかそれ異常、更に最悪ならC国と国境を接するベトナムミャンマーブータン、ネパールやフィリピンの一部とかそれ以外もC国に獲られて終わりだから。あのクソみてーな共産主義の王道は数十年に渡り既成事実を積み重ね、小さいトコから徐々に飲みこんで国土を拡張していくところ。するとその次はどうなるの?そう、台湾からの尖閣だよね。尖閣まできたら沖縄なんてのは時間の問題、既に辺野古とか沖縄本島の土地はC国マネーだらけだし北海道を見てみ、自衛隊の基地付近やパウダースノーで人気のニセコやその他の天然水エリア、土地の権利が譲渡される20〜30年後?もう其処は実質日本ではないからね。オセロとかもそうでしょ?先ずは端っこから陣地を獲るんだよ、アイツらは馬鹿ぢゃないし周囲をガチガチにキメてから満を持しての本丸ゲッツ。今のこの世の中も大体がそうぢゃない?妙な考えとか立場を利用して嫌だよねー、クソみてーな輩がパイセンや上司や取引先なんかにいて大変な思いさせられてとか。ただ俺はそーゆーのにストレスとかを感じたことはない。俺の場合、100%その場その場でクリアーにしないと生きていけないから。だって嫌ぢゃん、パイセンやクソ上司の立場や気分の都合で言われるのとか。とは言うても俺は実際、理不尽な理由で絡まれたことは一度もないか俺が気づいてないだけ。この世にはねー、恐らく数の論理ってのがアルんだよ。ご存知の通り日本は民主主義ぢゃん?しかし、世界に目を向けると残念ながらそうではない、俺からしたら頭のイカれてる国が10〜20ぐらいあって俺の認識では日本の近隣には4つ。さて、C国お次の標的で九州ぐらいの面積で人口2.500万、我々の兄弟姉妹でもある台湾。C国と一戦交えたら頑張っても168時間かな?なのに、台湾軍人や台湾男子の80%異常が命を懸けて国を守るという決意。今の日本人にその覚悟はあるのかな?ダイジョブX2、沖縄や日本本土がそんなことになる前に俺は高飛びしてるから👍

f:id:yotox:20201215152428j:image

何時かも見たなーこの画