U Know?

先述のDannyおよびLanceは同僚で家もめちゃくちゃ近所。何なら俺ん家のアパートとかバレてるから。コイツらはアメリカ生まれアメリカ育ちだけど結果、沖縄女子と家庭をもち沖縄に永住するという人生の選択をした。余程ワイフや沖縄や日本に魅力を感じたのかどうかは知らないけど、俺的に日本を選んだのは正解だと思う。ただねー、両ワイフやその家族に限らず俺もだけど、今後沖縄や世界がどうなるのかはC国共産党(CCP)とコロナの進行状況だと思うよ俺的に。あの米軍がアフガンから撤退したぢゃん?そしたら秒でタリバン。そんな美味しい市場にCCPが黙ってる訳がない、と言うより俺はそもそもバイデンのもうろくクソジジーを信用してないから。アフガンとCCPは既に繋がってると思ってたし、今回の米軍撤退でアフガンエリアは完全にタリバンの牙城。今後、世界中からコロナの損害賠償を求められるであろう習とCCP、味方に出来る場所はASAPだよね。大体、米軍が撤退したところに入る軍隊はねーだろ。かつてのベトナムやフィリピンにイラクとかがさうであったやうに、アメリカの影響力が及ばなくなると途端に崩れる世界のパワーバランス。ところで現在、俺が労働してるのは在沖米軍基地。俺は散々文句を列挙してきたし、何ならフザけた若造米兵とは軽く睨み合いだから。ただ、沖縄県民の平均年収からすると多分だけど200%異常ある人もいるのが米軍基地従業員(準公務員)。そして、そこには諸々の手厚い補償や手当てがあるfrom日本の税金および思いやり予算の賜物。コイツ(在日米軍)らが日本を撤退することはないと思うけど、もしそうなったら?分かるよねぇ?日本は雪だるま式にC国に飲み込まれるだけ。マスゴミ等はまず報道しないぢゃんウイグルチベット問題。さらにアイツらは太平洋上の欧米管轄外諸島には既に手を出してるから親日国のパラオとか。例えばヤツらの隣国ベトナムラオスミャンマーバングラブータン、ネパールより西側の何とかスタン系は港や海底資源がないのでイジるのは南シナ海および東シナ海の次なのかな。これらの国々に大金を融資し、債務不履行にさせてからの空港港湾鉄道道路および様々なインフラ等を根こそぎむしり取るというCCPプラン。これ、マヂでヤバいからね。例えばだけど2〜30年前、尖閣竹島旭日旗に誰が言及してたの?そして遂に出ました、長崎県対馬は彼の国の領土との主張は安定のK国。事実上、実行支配中の竹島に続き二島目への着手。次はどこかなー?あいも変わらず我が国の弱腰外交、こーゆーのが10年20年経つと既成事実となり...。もういいや、さて久々に連夜のオンライン飲み会。初日、3〜4人予定だったのにまさかのマンツーで小3時間。翌日、大学時代のゼミ友とガッツリ4人トーク。最後に会ったEとは4〜5年ぶり、家族で来沖し俺もソリコツで便乗した奥間ビーチリゾート。当時4歳だったコースケが女風呂でオネーちゃんのケツを触った事件。コースケを捕まえ、お前どっちの手で触ったんだ?差し出した右手に黙祷しながら男同志の握手にワイフ大爆笑。途中、そのワイフも画面に入り始め当時の詳細を解説。コイツら(東京、西宮、平塚時々タイかフィリピン)とは離れてるけど今後も人生を共に生きていきたいね。でもコイツら、相当味濃い目だから👍

f:id:yotox:20210824154118j:image

俺のコインランヂェリー