Show Time

おいどうすんだよ嘘つきK国、募集工問題の願ってもない期限切れだろ?現金化?ギャハハハー、どうぞどうぞ。その代償としてお前らんとこのまぁまぁな企業がバタバタと倒産するから。しかしバカだよねー、2〜3秒考えたら分かることなのに安定で感情的な国家ラベルでのカマってちゃん。日本の代償としては大きめの虻に刺されたぐらいで一週間もすれば腫れは治まるから。ところで最近、日本不買運動とかやってんの?見えてこないぢゃないの、どしたの?本当はアサヒ飲みたいのに我慢しちゃったりして。あのクソ笑える土下座像とかに日本が反応するとでも思ったの?ギャハハハー、万葉集から読み直して来いバカヤロー!万葉の湯ぢゃねーからな、勝手に海パン履いて日本の温泉に浸かるんぢゃねーよ気持ちワリー。それから、脱衣所にもキ◯チ等の持ち込みは全禁止だからな。更にこの8月はお前らの光復節に再びGSOMIA破棄?クダラネー、やれるもんならやってみろバカヤロー!ほら、もう500字も使っちゃったぢゃないのモッタイナイ。先週末、俺と同じ米軍基地従業員でもある友人のワイフがPCR検査。陽性者にしか連絡がこないという何ともお粗末な検査。おっと、どうやら人口比にすると沖縄のコロナー、東京大阪を一気にごぼう抜きだねー。米軍関係者の感染者を正式に発表したら、ダントツの金メダル大優勝だから。しかしこのコロナ禍、明日からのJCK関係は面白くなりそうだよ。まぁ何時もアイツらから仕掛けてくる問題であって、現代(某クソ自動車会社ではない)こんなに平和に暮らしてる我々日本人にとっては非常に迷惑だし不愉快でしかない。先月ぐらいに初登場したヤモリ、毎晩零時ぐらいになるとご登場。俺ん家は床も壁も真っ白だから目立つX2。大体TVの左下から現れ右側面をウロウロし気づくと左側のドア付近。職場付近に出入りする痩せた黒猫にはコタロー、ウチのヤモリにはモーリーと名付けてみた。モーリーは動きが速く、今だ激写には至らないという。ドアの裏に回り込んでもグースーで居なくなるとかクダラネー。そーえば先日のオンライン飲み大会で思い出した。ワイハーの近ツリでお世話になったE子さん(沖縄出身)、昨年末ぐらいに俺の職場に来店。姿を見る前にあのチャキチャキ声でグースー分かったから。E子さん?あいっ、何で?アンタ確か東京の人だったわよねー?えーと、神奈川ですけど東京生まれなんで東京です。何で沖縄?アメリカのVISAがキレたんで沖縄にしました。アハハハー、アンタやっぱり南国が好きなんだねー。E子さんは既にリタイヤしシスコ在住とのこと。もうねー人生はタイミングだと再認識した瞬間、E子さん数年ぶりの沖縄里帰りに再会するという珍事件。E子さん、何で分かったの?いや、その声で。アハハハー、当時こんなしてアンタや桜井(茨城のパイセン)とか叱り飛ばしてたからねー。言うても現在70オーバーのクソババー。多分だけど、人生でこーゆー再会はそんなにないと思う。自分が生きてきた道、結果どんなであれね。しかし沖縄緊急事態宣言、撮る画がないから投稿出来ないという。だからほら、無理矢理のカーテンで👍

f:id:yotox:20200804230805j:image

ベトナム製のバンブーカーテン