State Funeral

検討使および遺憾砲で残念賞三昧のキッシーこと岸田首相、もうご存知の通り安倍元首相を国民葬ではなく国葬【State Funeral】で送るとの大英断。C国CCP(共産党)が騒ぐ中、俺的に台湾副総統の来日をOKしたキッシーだけは称賛したい。今回の参院選圧勝で一気に改憲?国防費はGDP2%超?キッシー理解る?今だよ?安倍さんを失った今、この国を動かすのは今しかないから。このタイミングを逃したらキッシー、俺はアンタを永遠に軽蔑するからね。しかし、アメリカインドオーストラリア他を動かした安倍さんは俺的に英雄でしかない。でねキッシー、アンタはこの国のリーダーなんだよ理解ってるの?例えば10年後世界の中心はアジアだし、何ならインド中国で時々ギリ日本だから。10年前に誰がこんな世界になると想像した?えーともうこの辺でいいのかな、この国のマスゴミがほぼ何も伝えない安倍さんの国葬情報。では、労働上のアメリカ人問題。現在、CDH(Chris/Daniel/Heather)の3名が在籍。Hは読める方のKYで真面目なのに対しCとD。コイツらをまともにマネジメント出来ない日本人管理職、出勤小1時間前に今日出勤出来ないコールや無言で出勤しないとかだから。こんな輩どもにハッキリNoと言えない日本人、もうこれ異常見てられない万年ヒラ社員の俺がコイツらの飼育を担当。早速Chris、レジカウンターがクソ大渋滞なのにあちこちでオシャベリ。俺的に過去イチぐらいの大声で【Chris, back to work】走って戻って来るも、おいお前フザけんなよコノヤロー!もっとちゃんと空気を読め【read between the lines】ここは日本だからな。お前が日本にいたいのとかはクソどーでもいいんだよ。けど...ぐらい言いかけたところでChrisからのガチ謝罪。結論、人間は言葉ではなく行動だから。CもDも悪いヤツらではないんだけど、日本在住なんだし郷に入ってはひろみ郷。しかし、コイツら(CとD)の飼育とかを俺に任せるんぢゃないよバカヤロー!あのさー、俺は何度も何度も文字化、俺はタダのヒラ社員でコイツらにあーだこーだ言う権限とかねーから。けどねー、コイツらは完全にビビってんだよね俺に。ほぼ機能してない頼りの薄い(0.02mm)マネジメントが何度言うても既読スルー、なのに俺が舌打ちし睨んだ瞬間さっさと動くから。けど、それ以外普段はジョーク三昧の爆笑トーク。やるべきことをやれば俺は何も言わないし何も要求しない、からの?何も足さない、何も引かない。なのに何故、万年ヒラ社員の俺がコイツら小アメリカ人たちに説教しなきゃならないんだ?そもそもオカシーだろこんなの。まぁいいや、こーゆーのも俺の役回りだべ。あれあれあれー?そしてこの【だべ】俺は中学3年間を仙台で過ごした。会話中、だべ使ったら周囲がドン引き。神奈川の人もだべって言うの?今でこそ中居がだべを全国区にしたけど、俺の茅ヶ崎界隈ではフツーに使ってた行くべや帰るべとか。そして、俺の知り合いM(友人ではない)は平◯学園で中居と同級生、俺の同級生(2年間)はサッカー元日本代表10番、輝雄岩本なんでしたーでペロペロン👍

f:id:yotox:20220715185627j:image

山本五十六元帥