Kiwis For Kiwi

皆んな大好き、俺たちの有休問題。例の人生Kiwi...いや、KYシフトMGRが今月もまたやりやがった。いいよ、俺は何も言わないよ二度目までは本人KYだし気づいてもないからね。ただその前に、ストアMGRに話を通しておかないと大変なことになる。なので普段より30分前に出勤、外で喫煙日向ぼっこしてるストアMGRを介護がてら捕獲して一対一。あのさー、まさか気づいてないとは思いたくないんだけど...。俺たちがリクしてる有休、ほぼほぼ無言で却下されてるんだけど何で?に、...。ほら、把握してないぢゃん。多分だけどアイツは今後も同じことするから、だってKYだもの。3月4月と俺は黙ってきたけど、来月も同じことしたら同僚たちの不満も含めて俺は直でキレるよ?ストアMGR...。12〜3人しかいない現職場なのにまともなシフトさえ組めないシフトMGR。そんな中、いざ出勤すると外人はイースターで休日三昧。結果、その日の出勤はそのシフトMGRと俺だけ。何でアイツらのOFFを許可して俺たち日本人だけ無言却下なの?で、その日シフトMGRとは話す気になれずフルシカトしてみた。そして、テメー何時でもぶっ殺すぞコノヤロー!オーラを背中(せな)で猛アピしたところ完全にビビりー。ただアイツはプレッシャーに弱く、7〜8年前に俺が追い込んで鬱になりかけた過去があるからあんまり追い込みたくない、なので今回の漁は安定の定置網で。一応、ストアMGRに話を通したことで俺的には誰の顔も汚してないつもり。この件、俺が直でシフトMGRと一対一でやり合ったら...プシコちゃん行き案件だからなぁ。まぁいいや、後はストアMGRとシフトMGR間での話し合いだし俺の知ったことではない。ただ、悪魔でも三度目はないからねと念を押しただけだから。けど、有休ってそーゆーことでしょ?年間たったの20日しかなくて、今や茅ヶ崎帰国や旅にも行けない。なのに月イチでの4〜5連休希望を無言却下されるとかフザけんな。俺的な感覚、一度二度までなら黙っとくけど三度目はないからねとストアMGRに牽制豪速球。4月に入り、俺とシフトMGRとの会話はほぼゼロ。要はね、個的にもしくは動物的にぢゃあどっちが強いんだって話だから。労働上、俺は部下だから同僚の前では普段黙ってるけど場面によっては10-0のコテンパンだよバカヤロー!周囲からはお願いだからキレんでよ〜。いやいや俺たちの希望はただ一つ、せめて月イチの4〜5連休。テメーが出来ない(休めない)からなのか、俺たちの有休申請を無言却下とか筋違いだよね。ストアMGR、俺がこのシフトMGRを追い込んだ過去を知ってるだけにかなりビビってる。49歩譲ったとして、アイツが鬱になろうが登校拒否になろうがそんなことは俺の知ったことではない、結果が全てだから。来たる5月、俺たちの4〜5連休を無言却下したら?そん時は呼び出しだよ呼び出し、呼び出しまさひろだよバカヤロー!しかし2ヶ月もの間、痛みに耐えて、よく頑張った感動したby小泉の純ちゃん👍

f:id:yotox:20210409172222j:image

今年お初のゴールドキウイ(大好物)