Something

ほら、誰にでもあるでしょ?例えば東京五輪オリパラ開催問題での何かとか。多分だけど、世界は東京日本の対応に注目してるから。五輪(真弓ではない)なんて世界の大国でしか開催されないし、俺的にはクソどーでもいいんだよ毎回ギリシャでやっとけバカヤロー!さて、6年前に始まった中共ウィルス兵器部隊主催のコロナウィルスが世界中にばら撒かれて間もなく一年半。そう、地球上の全人類が失われた18ヶ月と今後。ある意味、こーゆーのが動物や自然の摂理で俺が思うに日欧米で25年後に輝いてるのは...。多分だけど、どう考えてもクソみたいな人口がいる中印主導だから。そうね、80年代の米ソ冷戦時代みたいなんだけど内容がまるで違うという。何なら我が国と中印との過去歴、日印は良好だと願いたいとしても日中での勝ち目はないよね日本には◯須賀以外自国の核がないんだから。今後、25年以内に台湾からの沖縄尖閣辺りが力ずくで取られる恐怖感。街中で路上飲みとかしてる輩たちには何を言っても無駄...とゆーか、こんな世の中にした菅ちゃん?Youマヂで終わってるから。五輪まであと2ヶ月?この1年半、言うたら日本は世界では相当な大国だよ?なのに、我が国の指導者たちはこの一年半一体何をしてきたの?俺からすると、五輪みたいなクダラネー行事がなければ我が国で1万人異常もの悔やまれる死者を出さなくて済んだんだから。そこまでして五輪とか開催する意味あるの?2ヶ月とかグースーだよグースー。その前に2ヶ月前のこととか覚えてる?俺なんか昨年2月のラオス旅以外、この2年ぐらいの記憶がないから。ただ偶然、この俺の独り言絵日記を記してたことで後に見返すと思い返せるという。あの時、俺はあんなバカヤローだったんだなとか。さて一昨日、例の強力扇風機を登場させたんだ。その毛量...いや、風量たるやパない。普段は第一リビング方向、就寝時はベッドルーム方向で真夏でもヘアコン要らずとか、この厚顔無恥な俺が寒がるとかどんなよ。ところで、茅ヶ崎育ちの俺は完全にビーサンスニーカー派。俺の夏を前に、今年もオーダーは何時ものAmazonで。ConverseのJack Purcell、通称青ヒゲをレザーver.の26.5cmで。俺の人生、この青ヒゲとアデダスのスタンスミスとビーサンで生きてきた。俺的に、アデダスの三本線は正直ダサいと思うところのスタンスミス二段落ちでここはひとつ。やっぱシャレオツは足元からぢゃん?南国に住んでるとそーゆー色んなのがクソどーでもよくなる...んだけどまぁ言うたらこれが俺の理想郷だよね。ほぼ年中、海パンにテーシャツとか俺的にはサイコーでしかない。ただ1〜2月ぐらいにそれをやると冷たい目線を感じるので要注意、俺は一切気にしないけどね。しかし、地元を離れてどっかで生きてくのは色々大変だと思う言葉や常識が違うんだから。俺なんかココ沖縄に12年、100パー歓迎されてるのかどうかは俺にとってはクソどーでもいい。ワイハーん時もそうだったけど、俺は常に俺の希望の場所でその地に生息してきたし、俺の場合誰に何を言われようと確実に言い仕留めてきたから。そう、アタシがキレたら大変だからね、多分。そんな中、職場求人募集はあと2人採用予定らすぃけど対象は俺的には残念な◯メリカ人。まぁいいよ、どうせまともに働かないのが多いア◯リカ人には【いらっしゃいませ】だから。生粋の日本人であるこの俺が、目にモノ見せてやるよ👍

f:id:yotox:20210512023227j:image

f:id:yotox:20210511081624j:image

f:id:yotox:20210512020411j:image

一時神奈川帰国したいなぁ...