Trading Places

あれあれあれー、どしたの?C国CCPとか文字化した頃からココの閲覧数が爆上がり。日々100人超えとかヤバいだろ、C国のクソ◯産党員が見張ってるのかな?なんてね。そーえば(2年ぐらい前)、俺のメールにきてたっけ振り込め脅しメール。本日18時までにとかやたら急かしてくるやつ、あーゆーの10人に1人ぐらいは引っかかるんだろーなー。だって俺の現住所氏名にメルアドまで羅列、こんなのもう笑うしかない。必要以外の玄関ピンポンにはまず対応しないし、何かの時に使う8番アイアン常備してるから。平日の朝10時ぐらいにピンポンはどっかの宗教団体か◯HKとかシチメンドクセー勧誘。今時必要なものはネットとかで調達するから自分で。ところで姉さん、事件です。米軍基地内で年に数回あるPower Outage(停電)。それがもうひとつの...いや、この土曜日(18日)にあたりその日は全従業員休みかと思いきや、夜の2時間だけ営業しろとの黒通達。嗚呼、所謂これが日米不平等地位協定。ぢゃあ残りの6時間はどうなるの?有休にしろだって。日本人は何も文句を言わないからと引き継がれてきたこの悪しき習慣。たかが2時間されど2時間、運悪くその日出勤だった人間は強制的に有休消化させられるという。そもそもPOとか俺たち従業員には関係ないし、元々有休申請してた俺は全損💢ぢゃんでマネジメント側に甘絡み。結果、勝手に使われるYちゃんの2時間有休と俺が代わりに2時間出勤することで俺の有休6時間を帳消しにしてみた。Yちゃんがめちゃ喜んでたのが印象的。しかし騒いでみるもんだねぇ、この業界12/29〜1/3の6日間に全出勤すると給料¥60,000異常UP(発したカネ)だから。さて、今回のPOで俺が騒いだ結果3方向でWinWinWin。俺の人生は常にワンチャン、これオカシーだろの時はとりあえずネジ混んでみる。結果、30%でも勝ち取れれば3割バッターと同じだからという俺のゴリ押し理論。何かを叶えたい気持ちと正当な理由があれば大体3割ぐらいのことは実現すると思って生きてきた。最後は雰囲気と言葉と言い方なんだよ、多分。言うか言わないか、諦めるか諦めないか。日本人の多くは黙って愚痴って諦めるよね、残念ながら俺はその類の人間ではないんだよ。とゆーよりも、言えない女子の後方支援会長としては黙ってられないんだよバカヤロー!野郎はどーでもいい、困って直談判してきたら一応相談にはのるけどテメーで開拓しろコノヤロー!って話だから。で、何の話だっけ?あっ!今夜は久々、Pとのドリンクなんだけど俺の場合さっきまで釣り仲間(とゆーほどの回数ではない)たちと飲んでたから。一旦寝るけど今夜?どーなるかは俺の知ったことではない。アイツ何も言ってなかったけど、今日はヤツの誕生日(12/17)だから。そんな日に俺と飲んでていいのか?とも思うけど、ヤツのご指名だから黙って返り討ちにしてやるよバカヤロー!からの今後の職場、万年ヒラ社員だけど俺の思い通りにしてやるから👍

f:id:yotox:20211214214553j:image

Hi, Lovely Leon!