Hang in There

マスクボーナス生活も早小一年半が過ぎ、2020が始まってからの記憶とかほぼないよね。おっと俺には昨年2月末、コロナスタート直後の強行ラオス旅が強烈猛烈だったけどね。最後の茅ヶ崎帰国からも早2年、俺の行動範囲は現住の沖縄県宜野湾市から職場の浦添市にトラック売却で奔走したうるま市、シングルマザーんとこのチビと半日デートした読谷村のトリービーチだけ。この移動距離は実に、東京の世田谷区からも出てないぐらいだから。あーあ、お恥ずかしいったらありゃしない、こんなに縮こまっちゃってさー。しかし、何時までもコロナを理由にしたところでしょーもない。けど、先日の祖母葬儀に参列出来なかったことは俺の人生に於いて一生の汚点(シミ)として残るだろう。確かに、一点の曇りもない人生を送るに越したことはないが、俺はまた俺の人生に一つ汚点を残してしまった。それはそれは、C国共産党生物化学兵器部隊による世界コロナ汚染とゆーのが何とも許せない。それもこれも、ワクチン接種で数は押さえられてきた感がある。まぁそんなクソどーでもよくないことは置いといて、数年前沖国大生だったバイト女子Yちゃんがママになって来店。私のこと覚えてますかー?だって。当時、アメリ海兵隊員にもっていかれ全員あーあと思っていたけど無事結婚し、現在9ヶ月になるベイビーがいるとのこと。当時彼氏だったBrandonにおいお前、Yちゃんを泣かせたら北極まで追いつめるからなテメーコノヤロー!に相当ビビり、俺がいない朝にしか来店しなくなったB。けど、久々のYちゃんは幸せそうだったので何より。そして、俺の2m後ろにいる例のシフトMGRにはノー挨拶だから。しかし人生って多分一回ぢゃん?よくても平均たったの80数年ぐらい、その期間中に出会える人間って運命(さだめ)だと思うんだよね俺は。けど色々あって疎遠になったり、二度と会わなくなったりするのが人生だからやはり止められない。俺の場合は人生全てが現在進行形だし、久々に宴(オンライン)でも飲ろうぜに乗ってくれるだけで大感謝だから。過去は過去に過ぎないし、そのまま今に繋がってるに越したことはないと思う。けど、そう簡単に上手くいかないのが人生の面白いところ。俺は生粋のバカヤロー、PCと聞いてパイプカット系?弘樹松方的な?で、全引きだから。でもねー、俺は実際何にも出来ねーから特に機械的なこと。ピンでタイやラオスにも行けるし、現地人や欧米人観光客達を大いにイヂる。ただ今だに何度聞いてもWi-Fiの意味が理解出来てないし、Lineアドレス交換の方法も最近初めて知った。同僚のDanny、アニキ(この呼称に関して俺は今だに認めてない)とLine交換してもいいですか?なるほど、こんなに簡単だったんだ。程なくして訳の分かんねー動画や画像が送られてきたけど、まー暫くは寝かしとこう2021。しかし何だかんだ現在リアルタイム、この5時から翔平先発でしょ?しかしAngelsは貧打線だからなぁ...。15時出勤の為、アルは既にストップしビタミンウォーターと麦飯石の水だぜぇ👍

f:id:yotox:20210918003041j:image

Danny一家にダーターで全譲渡だよバカヤロー!