Pineapple Princess

先日久々の日泰トーク、からのタイ女子Airちゃんから連日のLINE顔面トーク。しかも友達のタイ女子で激乳Keyちゃんが大ベロンベロンで乱入。第一声、日本語で結婚してなーだから。アイホンでエアチケ予約画面を見せながら、来週?来月?Keyちゃんは何時でも日本に行くよー。に、止めなさい!よしなさい!もう寝なさい!案の定ものの15分で激寝、しかもそれをAirちゃんがイビキ中継だから。俺的に、女子の小イビキや食いしん坊はキャワイイ(左パイ乙8合目付近のタトゥーを俺は見逃してない)としか思えない。反面、ガサツと無駄に声がデカいのと同じことを何度も聞いてくるのと時々変なダテ眼鏡と小食ぶるブーデーは俺的には管轄外。さて、俺がオネーちゃんを選択出来る年齢でないことは三百も承知。けど、そんなことは俺の知ったことではないしクソどーでもいい。ただ、動く動植物の雰囲気で0.01mm(パンシロンゼロワンでもない)でも拒否り感を察知したら俺としては一切近づかない、それでも寄ってくる雌のカブト虫ぐらいなら泣くまで笑かす用意がある。しかし、またしても4/1から沖縄県内飲食店の時短要請(今んとこ21時閉店)。もう、この繰り返しにはウンザリ。元シテーボーイの俺には理解る、最近レンタカー連発だし海外に行けないんだったら沖縄にでも行くか的な感覚。俺も旅行だったら多分ノーマスクではしゃぐだろうし。結果、観光客がナーコロをバラ撒いて帰るという負のスパイラル。さて先月号でも言及した通り、このチャイナ(武漢)ウィルス問題が発生してから世界は激変したよね。けど今後、残念ながら世界はC国(共産党)の思い通りになっていくと思うよ、多分。だって今から10年後の世界とか想像つかないでしょ?俺的な感覚として、現日本政府の怠惰から台湾と尖閣竹島その他諸々の島々が獲られる直前、俺は自力の二足歩行で親族達には申し訳ないけどこの国を出国るよ、本意ではないんだけど。でもそんな時、必要なのは結局カネなんだよね。俺的な勝手な想像、このタイミングで◯フトバンクと◯天が相次いでのCKと提携。そして最近、公のメディア(俺は結構前から知ってた)で明るみになったLINEの個人情報がC国に丸見え問題、こんなヤツら俺は信用したくないし何ならLINEとかも止めた方がいいのかも知れない。あれ?そーえば、俺の周囲で頑なにLINEをやらないのが2人だけいる。コイツらの血液型は共にAB型、日本人の血液型あるあるだけど当たってるのかもね。さて、どーでもよくないカネの話。もうこの20年ぐらい、俺としては時代を先取るキャッシュレスジジーだから。今やココ沖縄でも某24スーパーや商店以外はカードOK。普段、現ナマを使わない俺としてカバンや財布を持ち歩く習慣はゼロ。そこで、この時期恒例のアレ(現ナマ$400)にチョイプラで購入するか、LVブラックのカードケース大体¥55,000ぐらいのブツ。普段ポコ...いや、ポケから俺のゴールドカードを出してきたけど、今後はやはりそーゆーのもヒトとして変えていきたい。俺の同級生達、今後近いうち定年退職が60歳ではなくなるからね。何なら退職金支給は酔くて65歳から。けど、人間なんて何時死ぬか分かんないぢゃん?なので、ワンランク上のジジーを目指す俺としては目先の獲れるモノは全て獲ってくから👍

f:id:yotox:20210330210120j:image

俺の財布情事...いや、事情。