Knockin' on Heaven's Door

先日の千葉女子来沖、Pと俺の小10時間異常におよぶ過剰なもてなしにより、右上腕三頭筋から二頭筋まで完全な筋肉痛だから何なら背筋も。なのにコマネチ筋だけは全く問題ないという。そして、常にレデーファーストのPと下ネタ全開の俺だから。どうやったってイケメンのPに俺は勝てない、人生スタートの時点で違うからね。小学3年生の頃から俺にあったのは運動神経と腕力と喋りだけで、こうなったらもう喋り倒すしかない。けど、俺ら3人のグループラインでは俺の名前の方が先にくるからねだってクダラネー。さて、常に従業員不足の現職場。雇用してはロクに働きもせずすぐに辞めていくアメリカ人と時々うちなーアメ女。人間は人それぞれ、好むものや人にそうではないものや人。俺は多分、8歳ぐらいの頃から好かないものや人には近づかなかったしそのほとんどを排除してきたし排除もされてきた。好きなものや人は大歓迎だけど、そうではないものや人に費やす時間ぐらい無駄なものはない。イジメ(都合悪い時は大体カタカナ)?登校拒否?俺的に、学校が全てではないよね。行きたくなきゃ行かなくていいんだよあんなの。15〜6歳ぐらいで最低限日本語の読み書き、ちゃんとした礼儀や挨拶と足し算引き算と世の中の空気を読むことさえ出来れば。その後の高校に専門学校、時々予備校に大学とかはほぼぬるま湯の世界だから。◯◯くん◯◯さんとか、男子校卒の俺からしたらまー気持ち悪ぃ。よっぽど重いなら分かるけど(そんな重たいブツを持ち歩いてる女子を見たことがない)、女子のカバンとかを持ってる野郎とかが異常発生…。ただ世の中に出てからは何となく理解はしてるつもり、高学歴イコール高収入みたいなの。否定するつもりはないけど肯定もしない。言うても俺は神奈川の四流大学卒、けど小中高予備校大学社会人と出会ってきた人達にホント恵まれてきた。俺の場合、口が悪いから敵も相当いるんだけどそんなことはクソどーでもいい。俺が発信して返信してくれる方々だけで大満足。図々しい言い方だけど、俺はそーゆー人にしか連絡しないから。コロナ禍で世の中が激変したからこそ尚更だね。そこに乗じてメールやラインのどーでもいい連絡先を大伐採、タイムラインでしょーもねー情報を垂れ流すバカヤロー共もいなくなり一件落着。と思いきや、俺にハロウィーン衣装を着るように頼んできたアシマネのクソババー、やはりウワサ通り相当なKYだな。もう一回泣かそうかと思ったけど即答でNO!俺がやるわけねーだろそんなクダラネー格好とか。今いる2人のアメリカ人従業員にさせたら?日本人の俺的にはそんなクソみてーな恥ずかしい格好したかねーんだよ、何がハロウィーンだよクダラネー。どうせ写真撮って上にアピリたいだけでしょ?知らねーよそんなの、あのさーいい加減皆が迷惑してんの分かんねーのかなー、を同僚達の目の前で披露してみた。クソババー的には固まってたけど、そんなこと俺にしたらホントにどーでもいい。俺はただのヒラ社員だけど、言うことは言うよちゃんとジースーを通してね。余りにドイヒーなイジメやパワハラの駆除は俺の大好物だから。けど、俺が唯一ノータッチなのはガールズの世界。俺はストレートだから一番踏み込めないしイジり以外出来れば関わりたくないゾーン、マツコ的な人に俺のトークなんてたかが知れてるからね。では緑のたぬき、行ってきまーす👍

f:id:yotox:20201030231510j:image

月イチで食べたくなるヤツら