I...

人間はほら、生きてると何かと色々あんぢゃんかよ。良いことも悪いこ...あーないないない、俺には良いことしか想像出来ないから。嫌なことや職場とかでのストレス?あーないないない、そんなくそクダラネーことに俺の感情を左右されるぐらい無駄な時間はない。そんなシチメンドクセーことになる前に、俺なら快傑ズバット!そう、そんなのにはハッキリ言ってやったらいいーんだよ。けど、さう簡単にいかないのが日本社会だってのも一応理解してるつもり、一応。俺のことはどーでもいい、俺なら誰かに何か理不尽なこと言われたところで即反の3倍半返しだから。ただ、世の中には職場とかで何も言えずの人間もいるぢゃん?そんなクダラネー環境、この万年ヒラ社員でもある俺は黙ってねーから。何度も文字化してる通り野郎はどーでもいい、そんなのはテメーで解決してテメーで切り拓け。ただ、ちゃんとしてる女子(年齢不問)が困ってたら俺は黙ってねーから。最近、職場でこんな事件があった。俺が離れたところで商品を補充してるとレジ付近が騒がしくなり、見ると大行列してて俺が二足歩行で準急行。Yちゃんのレジでビンが割れてジュース浸し、にも関わらず1m後方のオフィスにいる禿げ散らかしたシフトMGRはデスクに座ったまま。ところでYちゃんとこのゲーハーは犬猿の仲、とゆーか歴代の女子従業員たちは全員このゲーハーが大嫌い。周囲が落ち着きすかさず俺がそのゲーハーに軽💢あのさー、これはないよアンタ今夜のインチャージ(責任者)でしょ?100cm後ろに座ってて何かが起きてることにすら気づかないの?彼女が怪我してたらどうすんの?毎日そんなんだから従業員は誰もアンタに協力しないし結果、だからアンタは誰からも好かれないんだよ。言うてアンタ友達とかいないもんね、察して余りあるよ俺には関係ないけど残念だよね、アンタのそーゆー人生とか知らんけど。まぁいいよ、今後もさうやって独りで生きて行くんだね。には、アドリブが一切利かず相変わらず返答出来ずの黙秘。コイツはコミュ症、中2病、KY、HGDB(ハゲデブ)、KD(給料泥棒)、その他モロ師岡。いやいやいや、クダラネーから俺的に勝手なもうワン転がし。先日、ハーフみたいな女性が来店。ギフトカードの$20でクリスマス用のお菓子を買おうとしたところ、数¢オーバーでチョコ(ボール向井ではない)を断念。気の毒だなぁと思い労働していると再来店し、トイレはどこですか?に大至急ご案内し、俺は咄嗟に思いついたんだよさっきのチョコを俺が買って渡すべ。いいぢゃん、だってクリスマススィーズンなんだから。すぐに見つけ駐車場まで追いかてってレシートと一緒にさっきのチョコを渡すという、俺の年末大出血サービス。彼女はOMG!OMG!って感動してこのご時世なのにハグしてきた。言うてただのチョコなんだけどね。もうねー、世の中【Merry Christmas】ぢゃん?俺は完全な神道派だけど、せっかくなら乗っかって笑っていこうよ宗教なんて何でもいいのさ。さて俺的な勝手な予想、来年中ぐらいには世界はコロナからの開国なのかな?ただ俺の場合、Noワクテンだから世界がどうなろうとどーでもいい、海外旅欲やパスポートも切れてるし...。しかしねぇ、俺は海外旅と同じぐらい楽しいモノを見つけてしまったんだよ、アハハギャハハハー👍

f:id:yotox:20221217060223j:image

快傑ズバット

f:id:yotox:20221217055635j:image

英語発音的にはゴダイバだからね

f:id:yotox:20221217015342j:image

モロ師岡大先生