DDD

何となくドンキに行ったらあるぢゃない、本日セール最終日の巨大扇風機…いや、サーキュレーター。購入し帰宅後早速着火、風量1なのにとにかく音がカイデー。なので、玄関近くまで移動しヘアー全体に送風。風量3で小窓開けたらヘアコン要らねーな。勿論、安定のMade in チャイナ。どーせすぐブッ壊れんだろーけど、¥4,980でこの夏を過ごせるんならお安い買い物でしょ。そのまま、まだ宜野湾には進出していないセブンを冷やかしに北谷まで。ワッキーTVでレビューしてたブツ(3品)を求め俺のトラックを歩かせるもチーン!ある訳ないか、ココは沖縄だからねガハハハー。しかしさー、沖縄の夏より東京の夏の方が暑いと思うんだよね。沖縄の夏、Maxで気温32〜3℃だけど俺の神奈川は35〜6℃とかいくぢゃん、しかもあのアスファルト熱は朝4時なのにクソ暑いから。沖縄は車社会、家を出たら目的地まで車だから今だに暑い感覚がない。都会のあの、5分間隔とかで来る電車が常に満室…いや、満員とか?もう今の俺にあの生活は無理だと思う。ただねー、コロナのお陰で今年はまだ出来てない年2の神奈川帰国。あのクソみたいな満員電車を見る度、嗚呼かつて俺もココにいたんだなと再認識。満員で何故か扉付近にいるデブが意地でも降りないんだよね。あれ、マヂでウケるからギャハハハー。と同時に、車社会の沖縄にはデブ多しだから。デブってゆーかブーデーだよね。ゲーハーやメガネは遺伝とかがアルから仕方ないとしても、ブーデーはテメーの不摂生が招いた成果でしかない。同僚の後輩は身長165cm体重92kg。しかもコイツ、何かの申請書類に87kgで申請してるから。それを俺に見つかるのもウケるんだけど、89kgで申請ぢゃなくて87kgに俺は大爆笑。この2kgの差は何なんだよ、しかもお前もうすぐ0.1豚ぢゃねーかよ?に、苦し紛れのコロナ太りさー。まぁこれ以上デブに言及すると、日本デブ協会あたりからクレームが入りそうなのでやめとくか。そーえば先月の4連休、俺のアイホンがバグりauショップに予約訪問。ネット通信時間や(愛の)メモリー数過多なのではとのこと。確認したところ、メールとかほぼ使わないのにリストには300人ぐらい、しかも何故か日本語とローマ字のダブル。そしてLINEの202人を片っ端から大掃除。俺的に、1年以上も着ないTシャツや連絡しない方々とかを残しておくのはホントに申し訳ないのでソリゴツ削除でパリサツ。年イチでもいい、ある程度何が必要で何が不必要かを考える時間を設けるのも大事なのかな。まぁいいや、職場ではまだ異動してきて半年の女子Yが来週から9連休。ベテラン議員から薄っすら(0.01mmぐらい)聞こえてくるやや不満な声に、これ股俺がガッツリ噛みつくという。Yがちゃんと働いてるの知ってるよねぇ?だったら一体何が不満なんだよ?こんな風に裏で言わずに直接本人に言ったら?義務を果たしてる人間は権利を主張出来る、自由はその次だから俺的に。同僚の野郎共は基本どーでもいい、ただ女子は同調圧力(俺調べ)で生きてるところが強いと思う。ズボラで腹黒い女子はある程度見えてきた(多分)、けど周囲の圧でストレスフルになる女子がいるなら俺が黙ってない、とゆーことで👍

f:id:yotox:20200630225833j:image

¥4,980(+tax)