Upside Down

先日の俺への人事評価に対し、俺が下したノーサインに早速ザワつくマネジメント側。何でねー?年2で出る税金取っ払いの臨ボー(臨時ボーナス)、現ナマ支給($400)貰えないかもよだって。これはもう遠回しの脅し、もしくはパワハラでしかない。ギリ笑いを堪えながら、俺のサインは$400より重いからwww。臨ボーが出ないかもなどというクダラネー脅しは一切無視、そんな発したカネとか俺は要らねーから。この、あえて逆の発想でいくのが俺の伝統作法。周囲は恐らくだけど、1pt.でも評価が欲しくて嫌なことも一切合切請け負うんだよ。なのに結果、評価は全員オール3ということに気づいてしまったんだよね俺は。そもそもサインをしないということ、それはストアMGRの評価ダウンを意味するから。すると、散々やめなさい!よしなさい!と言ってきたのに、アメリカ人従業員のCDHが俺に続き日本人従業員も続々とだから。もはや俺には会いたくないマネジメント側、いよいよ俺を避けるやうに逃げていなくなるからもう笑いが止まらない。お前ら何逃げてんだよバカヤロー!俺を酒てんぢゃねーよクソどーでもいいけど。俺としては痛くも痒くもないんだよお前らと関わらなくてもwww。ただ、俺以外の従業員を邪険に扱ったら俺が黙ってねーから。世の中には言いたくても言えない人たちがいて、何なら人二倍喋りが止まらない俺が助けたるとゆーか何とかしたる。マネジメント側は完全に狼狽えてるし、過去に俺ほど【NO】と言い散らかした輩がいないんだと思う。以前のマネジメント側と揉めたことは皆無、俺だって一応人間だけど感情は人三倍。けど、コイツらはこの俺が許さねーから。今や出退勤時の挨拶のみで余計な会話は0.01mm、なのにCDHや他の日本人従業員やアメリカ人客とは毎日大爆笑トーク。俺的にこーゆーのはあからさまの100か0だから。しかし、人間関係がここまで破綻するのを目の当たりに...いや、こんなのは人生お初だよね知らんけど。では、クダラネーついでにラストでもう二転がし。もう何度も寄稿してる同僚でHGDB(ハゲデブ)でシフトMGRのK氏。俺の圧で追い込むこと小一年半、ゲーハーへの直滑降(一人旅)が止まらない。そんなある日俺は目撃してしまったんだよ、K氏がマツキヨで白髪染めとヘアスプレーを購入しているところを。駐車場に停めてあるK氏の車を発見、最警戒しながら店内を覗くとちょうど会計中。人目も憚らず笑いながらダッシュで車に戻り現場を去る。そのまま運転しながら大爆笑はおいといて。職場冷蔵庫にて、ハシゴ使えばいいのに頭上のブツを取ろうとしたところブツが落下し頭頂部丸腰の頭皮に命中!悲鳴と共にうずくまるゲーハーを目撃した俺は静かにドアを閉めるという一人紀世彦尾崎(byまた逢う日まで)物語。それでは本ラス、ゲーハーのK氏がクソどーでもいい冷蔵庫のドリンクを補充するスィーンに遭遇した職場最年少のAちゃんと俺。ほらほらほらAちゃん見て、ご来光だよで一緒に合掌させる俺。もうねー、無理矢理サイドの少ない毛髪で中央に寄せてスプレーで固めてるんだけど、見た目はただの仮◯包茎だからwww。えーとこんな感じでいいのかな?話を関連させると俺の場合エンドレスになるからこの辺でやめとく。それよりも何よりも、来月の茅ヶ崎帰国まで30日になるので今からリマインダーLINE送信だよバカヤローコノヤロー👍

f:id:yotox:20221002111401j:image

JJ