Hospital

母方系からの遺伝と大人になってからの俺の不摂生、健康面では20代の頃からの高血圧が俺の弱点。どーでもいい話なんだけど02/'12、人生二度目のインフルに罹りつつボーリングだから。翌朝、直感でこれはインフルだな。当時住んでたうるま市にある江洲クリニッ◯でA香港型の査定。熱が39℃あるのにツタヤで猿旅BVD残りの全巻、ほっともっとでカツ丼4個とその辺にあったダーサラ全部、スーパーでアクエリの2ℓをケース買い…クダラネーからこの話はもういいや。で、昔から精神的には自称狂犬、筋の通らない話や先輩面に上司面。相手の性格や出方にもよるけど、まぁ俺的に黙ってないよね。ジジーになった今でも75%ぐらいは黙ってないけど此処は沖縄だからやんわりとね。そんなこんなで3ヶ月に一度の通院、血圧のスリクーをもらいに近所の◯◯病院へ。俺の担当医がこれまた丸々と脂がのった…いや、お見事な体格。見た目は多分0.1豚…いや、あれは100kg以上あるね。普段の食生活とか塩分は控えなさいとかガチャガチャ言うんだけど、申し訳ない俺の右耳からも何一つ入ってこない。けど俺としては感謝してるよね、3ヶ月先までの命を¥6,000でやってくれてると思えば。ただねー、結構受診日を忘れちゃってスリクーが少なくなってから気付くという。しかしこのご時世、(病状や症状に因るのかも)診察受けなくても事前にスリクー希望リクでオッケーらすぃ。道理で開院ガラガラだったけどまぁいいや。そんなことよりも何よりも、大事なのはコロナ禍後の生活を今から想定しておくことなのでは。こんな自粛やマスクだらけの生活なんて二度と経験したくはない。WHO?あんな意味のないオゲレツなクソ集団は今すぐ解体解散だよ。の意味では今回、拠出金の停止を発表したトランプを初めて支持したいしたいする。この75年来アメリカ追従の日本、せっかくなのでここはアメリカに便乗しようぢゃないの。CHO…いや、WHOに日米が資金ストップなんてディープインパクトだから。ん?確か俺が学んだ1929年からの世界大恐慌アメリカ発。当時も今回も出火元はどこであれ91年後の今、結果また世界を恐慌に招くのはアメリカ?それともC国になるのかな?ところでこんな話がある。マスク文化のない欧米、例えばイギリスでは今の今だに政府からしてマスクの着用を推奨してないらすぃ。俺が週5で接する米兵、マスク着用が義務化されても守らずにようやく先週から店のドア入口前で見張り兵。の椅子を俺たちの休憩室から持ち出し、最後片付けもせず放置だから。見張り兵といっても座ってずっと携帯ゲームだから。人数制限するとかちゃんとしろよバカヤロー!おかげで店内は超吸収…いや、超密接空間。しかし俺的に、命令に従わない兵隊とか規律や秩序の緩い軍隊とか現地住民から嫌われ…なのとかはヤバイと思うけどね。まぁいいか、沖縄にはアメ女もたくさんいらっしゃることだしwww。とゆーことでネタはクソみたいにあるんだけど、お出かけ出来ねーし写真撮る癖もねーし俺の機械オンチの結果、この画だから👍

f:id:yotox:20200426033539j:image

夜の普天間方面