Miles Away From Ordinary

さて、ここまできましたコロナ問題。行っといてよかったよね、早めのラオス。今の今だったらさすがにセルキャンせざるを得ない。バンコク到着後にそのまま14日間隔離とかマヂで笑うしかないから。にしても今回、とゆーか今回も世界のKY七ヶ国の一つK国が安定の日本だけに噛みつくという愚行。不買運動日本旅行しねーんだろ?願ったり叶ったりぢゃねーかよバカヤロー!これを機にゼシとも断…ってかクダラネー、ハイ終了。マヂでキモいし終わってるし俺としては0.01mmも関わりたくない。うわっ、クソどーでもいいや構ってちゃん国のこととか。一応ですが、こーゆー俺の文字化を見て不快な思いをされる方はお願いだから今後、もうこれ以上見ないで頂きたい。あくまでこの板は俺の絵日記であって、全ては俺が思ひ出迷子にならないために記しているものであり、この俺の俺による俺の為の書き散らかしだから。更に、全ては俺の独断と偏見による諸考察に過ぎないので、その辺は何かと理解してチョーヨン◯ル。さて、そーえば帰国から間もなく2週間、俺の予想通りコロナは発症せず体調はすこぶる良い。が、ストアMGRがガチャガチャうるさいので念のため労働中はマスクを着用。俗に言うこれがマスクボーナスだよコノヤロー!恥じらいタオルだよバカヤロー!さて、現職場は一難去ってまた一難。ようやく職場のアバズ◯…いや、アメ女3人には俺のゴリ押しで去って頂き全ては沈静化すると思いきや、慢性的な従業員不足。横浜中華街の名店、満珍楼はこーゆーところから…いや、むしろ俺の場合は状元楼とか香港路の個人店とか大学のゼミ奥村教授の御用達店、吉兆でオネーちゃん達と嗜んだ記憶がある。中華街のすぐ先は山下公園からの本牧ぢゃん?当時、先ずは野郎だけで横浜中のバーというバーを下見。そしてオネーちゃん達を連れて行くという二段階右折方式。当時の野郎共は大体そうしてたんぢゃないか…いや、多分俺の周りだけだな。あの頃は土曜も学校、放課後は毎週東横線で渋谷三昧。夏の制服には校名の横浜◯◯が刺繍されてて、神奈川県民の俺達は密かに誇りに思ってた。そしてほぼ毎回のように東京の奴らに絡まれる。何で横浜の奴が来てんだよみたいな感じで。ビー部の連中とも仲良かったから絡まれた瞬間に180cm90kg級を前面に押し出す俺。そして、最終的に東京側と話をつける俺。神奈川側の俺達から絡むことは皆無、けど東京側から絡まれたら一歩も引かないから。あの当時、神奈川県民の俺達からすると県都境いの多摩川越えでドキドキ。はいはい、で?平塚、バンコク、マニラを仕事で行き来してる友人からhotmail。しかしこの2020年にhotmail使ってるなんて仙人だよね。バンコクは既に日本人の入国制限がかかってるらすぃ。エアチケやテルホの料金もダダ下がり、まだ下がると読んだ俺は5月帰国便のスカイマークに続きANAもセルキャンで一旦白紙。国内旅なら今が絶好のチャンス、あのクソ煩わしいCとKが揃い踏みでいないんだから。何だかんだで世の中は自粛モード、けど周囲と同じにしてても得るものは何もないからね。変態の俺としては、今の職場状況で有休をロングで取れないのとか残念で仕方がない。東京五輪(真弓ではない)?99%無理でしょ。せめてコロナの6pkでアル消、そして現実逃避に👍

f:id:yotox:20200308124540j:image

SINCE 1925