Korea Fatigue

という言葉をご存知だろうか?数年前から欧米のメディア等で使われてる言葉で意味は、韓国疲れ。まぁ、所謂あの盲腸みてーなクソどーでもいー半島全体を意味してるんだけど…。あのねー、俺的にもう我慢ならねー。真のバカヤローには大変申し訳だけど、アイツらただのバカ以下(新しい言葉急募)だな。もはや言ってることが小2のクソガキ以下だから。この5連休、日韓のユーチューバー達を洗いざらいチェックしてみた。時々、あの〼みたいなキモい変な字体に不快感を覚えながら。大体がインタビュー形式なんだけど、年齢が高くなればなるほど文ヂェインと一緒。もう、話にならないのかな。このタイミングでよろしければ断交よろPくの晋三はちょっと前のイラン外交、トランプの米朝会談的な出来レースからの輸出規制。しかし我が国の最新技術、これ以上嘘つきムチクソ野郎共に提供する必要はない。ところで、日本のクソ芸能界の田和アッコやAちゃんに故秀樹サイヂョーなんかも彼の国OBOG。悔すぃけれどお前に夢中、ギャランドゥーなのは彼の国のヤツらだから。ヤツらの人口5,000万人に対し、昨年は過去最多800万人のご来日は結構な確率でおキムチ持参。日本各地のフードコートでもおキムチ三昧。あーあ、お恥ずかしいったらありゃしない。ところで日本産のキムチとアイツらのおキムチ、どっちが美味いのかをゼシ世界に検証してもらいたいね。因みに俺がワイハーに住んでた頃、同じアジア系は10-0で日本のキムチに軍配。更に、かっぱえびせんに関しては日本発なのにアイツらは日本がコピーしたの一点張り。どうよ?まともな人間も中にはいるんだろーけど、こんな輩達が大半のクソ隣国と金輪際仲良くする必要はない。'45の日本敗戦から'65の日韓基本条約(無償を含む5億円譲渡)。国ラベルで全て解決済なのに何時までも謝罪に賠償金要求。更にはWBCで優勝もしてねーのに、Pマウンドにあの胸くそ悪ぃクソ国旗を掲げちゃう残念且つ失礼で非常識極まりないクソ隣国。今までどんだけ日本がヘルプして、アイツらが発展してきたかとかをほぼ理解もせずに妙な反日教育を押し付け、文句にカネの要求三昧。挙げ句の果てに、日本製品不買運動だってギャハハハー。あのさー、そこで働いてる現地従業員のこととか考えたことあんの?アイツらもはや仮性を通り越して真性のバカ以下(新しい言葉急募)だな。あれ?'20東京五輪(真弓ではない)に不参加とか言い出してるよ。あのさー、テメーらの国でずっと頑張ってきた選手やその家族や周囲のこととかどう考えてんの?少しは空気を読めこのクソバカヤロー!感情だけの動物以下なのかな?おっと、動物に申し訳。しかし残念だよねー、そのクソつまんねー発想。ってか、誰が止めるの?俺的純日本人側からすると、アイツらが'20東京五輪(真弓ではない)に参加するしないとか正直クソどーでもいいし、来てくださいよとか言われるとでも思ってんの?アイツらはバカ以下を通り越してのクソアホ以下だな。けど多分、この数10年日本がヤツらを甘やかした結果アイツらがこうなったのかも知れない。でも考えてみ、アイツらの言い分とかめちゃくちゃだからね。アイツらガチャガチャ吠えるのはいいけど、国力の差は歴然だから。あと200品目以上の輸出規制カード持ってるから日本は。アイツらが出禁のは精々日本製品不買運動ぐらいだろ?いや、買ってスーパードライとか流してんぢゃん、やっぱアホ以下だな。もういいや、クソクダラネー。俺が今考えてるのは11月の旅。今回は実家茅ヶ崎を絡めたバンコクの10日間ぐらい。7月末での有休消化は8日。あと12日あるからそろそろプランニングしないとだな。おい、人生はたったの一回だしセブンが沖縄開店しちゃった👍