Corona Week

が終わっちゃった…。しかし今回のGW10連休、俺的には完全なヂェラだよね。だから、ココの書き散らかしは俺も11連休だよコノヤロー!自分用で購入したコロナは計24本($31)、そして俺の労働には関係のない日本のGW。更に、俺の3連休3日連続で通った近所のバー。ちゃんと話して絡んだカウンター女子客の数杯と女子店員へのおみや、俺のゴールドカードで幾ら使ったかなー。あのねー、俺的に野郎はどーでもいい。けど、そこに常連の東京28歳野郎が便乗しようとして、何やってんだよバカヤローコノヤロー!なのにソイツは大喜び。俺のバカヤロー!が聞きたかったらすぃ、ドMだなアイツは。まぁ、いいのよ所詮は俺のカネだから。カネは使わないと入ってこない、ってのが俺の大正オジーちゃんの言い回し。第二次世界大戦に軍医として参戦したオジーちゃん、戦争については何度聞いても一切話してくれなかった。幼い頃は何で何も教えてくれないんだろう???だったけど自分が大人になり、海外に行くようになって何となく理解した勝手にだけど俺的に。何かに負けるとゆーことは、こーゆーことなんだと。負け犬の遠吠えほど恥ずかしいものはない。以来、俺が思って生きてきたのはどんなに些細な争いにも男は勝たないといけない。そう考えると、俺の性格を形成してきたのは偉大なる大正のオジーちゃんや先人達なのかも知れない。言うまでもなく、人生の全ては勝ち負けではない。やはり、大正や明治以前の先輩達はゴイスーだな。野心に満ち溢れてたってゆーの?尊敬しております。それでは俺のGW、は普通に火金休み。5/3、沖縄移住最初の同僚だった数人を招待し7〜8年振りの再会。俺の友人達とも初見だったけど、結構な盛り上がり。話の流れ(萩原ではない)で浦添市にあるパイプライン通りの話になり話が落ち着いた頃、俺: あー、あのパイプカッ◯ラインの?に誰も反応しないっていう。皆んな乗っかって事故りたくなかったんだろーなー。けど?俺的には気持てぃ、ちょー気持てぃ。その30分ぐらい前のコンドミニアムの話になった時も、俺: でもやっぱコンドー◯ミニアムは便利だよねー、家具とかついてるし。そう考えると、この軽度の下ネタで黙られても俺としては心外だよねアハハハー。後日、野郎共に聞いたところあのフリには対応出来ないとのこと。そーゆー初めて出会う場所なのに、俺は野郎を笑かすことしか考えてない。いや考えてないと言ったら嘘になる、むしろそれしか考えてないと言っても過言ではない。来週は茅ヶ崎帰国、市バスで那覇空港だよバカヤロー!あれ?今日は5/8、ゴーヤーの日だねー。この時期の沖縄限定、Hotto Mottoのゴーヤー弁当(¥480)はマジでクソ旨い。沖縄に来る方々、期間限定なのでゼシとも味わってくださいマジでクソ旨いから👍