Another Friday

前日(木曜)夕方、明日ウチ来ない?ワイフのリーカーが飲み会でPと4歳になったLeonと俺の男子会。訳の理解らない動物の人形たちと戯れるLeonと俺、振り返ったらP寝てたからね。まぁいいや、月イチ普天間の夜はかうやって更けていく。そしてリーカーの帰宅と同時に俺は仮釈放、さうなると帰宅orスナック?スナックでしょそんなの。23時過ぎにスナック【201】に前回同様ピンでリア突。最初、P宅からチューハイを持ち込んだ俺は叱られたんだよカウンター隣りにいた常連のジジーに。安心してください、30秒後にはお互い大の仲良しだから。その後、半眠りのジジーたちをシータクに押し込み俺のオネーちゃんタイム(ババー含む)がスタート。その後ママや常連客(全部女子)たちと軽く2軒、キャラオケ大会では89点代で俺の2連勝も結果俺の全ゴチ。まぁ2〜3ヶ月に一度、¥30,000ぐらいの散財なら悪くない東京なら¥100,000ぐらいするでしょ。これは沖縄独特なのか?ハグ文化がゴイ&スー、俺のマスィンガントーク中にも関わらず、両隣りの女子たちからのパイ乙攻撃がパない。俺は何度も指摘したんだよパイ乙パイ乙って。あのさー、当たっちゃってるよYouたちの左右パイ乙が俺の上腕二頭筋に。なのに一笑で終わるとやう南国の大らかさ。多分だけど人生って...やっぱ人間は笑ってなんぼなんだよ。さてまうすぐ2024年だよ、ところでプラン決めてる?俺はとっくに決めてるよ。2月のフィリ旅、3月の誕生日5連休、5月茅ヶ崎帰国の5連休とか何なら10月の茅ヶ崎帰国まで。普段、俺はこの休日の為に働いてるやうなもんだから。そこで姉さん事件です、2ヶ月も前に申請したフィリ旅OFFにサインしないババーのデスクど真ん中に再オファー。ウチナーンチュおよびアメリカ人は総ビビり、お前よくこんなことするな?に対しそんなん知らねーよ、俺はもうヘアティケ取ってるしそもそも俺たちの有休理由を説明する必要とかねーんだから。俺はねー、多分4歳ぐらいの頃から強気なのよとにかく強気。母T子が言ってた、アンタは幼稚園(平和学園@茅ヶ崎)の頃からとにかく強気強気、特に俺より身体の大きな相手には果敢にぶつかっていってたらすぃ。まぁこれは、当時から背の低かった俺の劣等感からくる何かなのだったのかな。18とかハタチになり、俺的にある程度世の中を理解することになる。さうなると何が必要?言葉や話術に動物的な圧でしょ?今日まで、俺には他人に言い負けた記憶(日本語)がない。大人になると大体理解るぢゃんか、ただ他人様へのリスペクトが大前提。でもちゃんとしてない人間を俺は絶対に許さない。基本俺は何も言わない、ただちゃんとしてない人間への殺人的な圧はパないから。それが原因で俺から去って行った人間もいるけど、残念ながらだうでもいいんだよねさういう人たちのこととか。俺には世界中に強力な25人ぐらいのダチがいるし、それで充分だから。さて、ではもう一転がし。今回俺がこのスナック【201】には3度目の訪問。2度目の前回(9/30)、俺はBK(ボトルキープ)してないのに翌月のカード明細には¥11,000。なので今回は検証、来月のカード明細に¥11,000が載ってきたら?俺はもう飲かないからあのスナには、だって犯罪だろ客のカード#をキープしてるとか。泣きのもう一転がし、既に6月までのプランニングをキメてる俺の有休プランに反応出来ない職場の馬鹿マネジメント。俺の場合、既に周囲へ吹聴。アイツらが無視したとしたら?俺は無断欠勤するから後はシクヨロ!2ヶ月異常も前から有休希望出してんのに【No】と言える権利とかアイツらにはないから。やれるもんならやってみろよ、俺が無断欠勤したところで俺をクビに出来んのか?そして、同時に飛び込んできた来月の変態シフト。俺のレギュラーオフがグチャグチャにされてる。上等だよコノヤロー!気の毒だよ、あのさー相手俺だからね?おっと原稿用紙が5枚目になったので手短めに。あのねー、俺は泣き寝入りとか絶対しねーし目に物見せてやるから覚悟しとけよKBB共(クソババー)。マヂでクダラネー、俺はもう2月の話をしてるよ。それに対応出来ないのはテメーらの力不足でしかないから。とにかく、アイツらが何と言おうと俺のフィリ旅は実行するから【有言決行】だよバカヤロー!まさか人生初の【有言欠勤】とかきもてぃーでしかないから👍

f:id:yotox:20231210085333j:image

再来は50/50