Big Swell

キタキタキター!って、そうそう何ならコトイチになるかも知れないカイデーな【うねり】がきてるから今。全国の姉さん、事件です。ものゴイスーなタイミングでのビッグニュース。現職場のイザコザ問題、先ずは俺の圧で散々追い込んで差しハゲた頭部のゲーハー進行がノンストップ、そのシフトMGRが退職するとのこと。現職場で勤続27年、上からのプレッシャーと主に俺からの強圧に耐えられなくなったんだろうね、知らんけど。地元の千葉に帰るとのことで周囲は一斉に全員、神奈川人の俺を見る。ねぇ、これでいいの?うちなーんちゅは良くも悪くも優しすぎるからね。あれだけドイヒーな所業をしてきたゲーハー、同じ関東出身でナイチャーでもあるけど俺は絶対にアイツを許さない。マネジメントという立場でありながら、誰一人マネジメント出来なかったHGDB(ハゲデブ)。コミュ障で中2病でゲーハーなマネジメント、俺の人生で初めて遭遇したし人間あんな惨めな最後の姿とかもはや気の毒でしかない、結果俺は0.01mmも助けなかったけどね。からの、俺の弟分Dannyがこのタイミングで転職。ヤツは働かないけど賢いことを俺は知ってる。そこで危惧されるのが今後のシフトスケベジュール。見てるよー、俺には見えてたからねこの景色、ビューだよビュー。なので4月は有休取らずに5月は1日だけ、6月の茅ヶ崎帰国に夏休み(3日)をブチ込みストアMGRに【OK】言わせてその日にヘアティケをゲッツ。スカマ(とか言わねーだろバカヤロー!)で片道ギリの¥9,910。さて、コロナもほぼ終わりつつありそろそろなのかな海外旅。先ずは、パスポートを再生して那覇からの直行便で始めてみたい見たい見る。バンコク台北?香港?ダイジョブX2、クソC国とK国には他費でも絶対行かねーから。そんな中、相棒P家の新築一軒家が間もなく完成とのこと。しかし、どうすんだこんな時?お祝いで現ナマ渡すのが礼儀なんだろうけど俺にはそーゆーのがよく分からない。なので¥30,000ぐらいを包むことにした。俺だけなのか?神奈川在住時、結婚祝い以外の出産祝いや新築祝いとかに遭遇したことがない。まぁいいや、そんなのは多分気持ちの問題だべ。そーゆーのは置いといて、ゲーハーの退職に伴い今後のシフトスケベジュールはどうなるんだ?俺は希望通り休めれば何も言うことはない。しかしそれにしても、ゲーハー退職の知らせに誰も止めないし何故か全員がニヤニヤしてるという現実。人間こーゆー感じになったら終わりだよね。それもこれも置いといて、どうやら以降のシフトは#4の女性シフトMGRが作成するらすぃ。この老害体制になり、この俺が唯一全面的にフォローしてきたのがこの#4。#3のゲーハーは退職だし#1#2とは過去にガッツリ言い争いをキメて俺の4勝0敗。にも関わらず昨秋、俺に#3の席を二度打診してくるも俺が即答で【No】そして負け犬のやうに去って行くストアMGRを呼び止めて、二度あることは三度あるからねでウインクしといたから。なのに、#4からはもう一度打診してくるはずよーですって、そんなのモチのロン【No】だけどね。ほら、人間だから誰でも好き嫌いとかあるぢゃんか?俺は滅多に人を嫌いにはならないけど、時々何だコイツ?の時には排除するよね本能的に、しかも徹底的に。人間15歳、もしくは18歳とかで空気読めないのとかダメだから俺的に。そしてそして、やはり今回もなんだけどまた一人俺が消えて欲すぃ人間がいなくなるのとか...。とは言え、だう理解したらいいのだろう?何ならもう一人、#2の老害も俺が干からびさせて差し上げる?けど最近那覇に新築建てたし、俺もそこまで鬼ではないからね。けど、俺に挑んでくる度胸があるんなら?軽く勝負してやってもいいからなコノヤローバカヤロー!おっと1,600字超えしちゃってる、あのさー、最近バイトで入社したババーがファンキーな66歳。しかも見た目、完全にゆき兵藤パイセンだから。俺からして、このやうなイジり物件は久方ぶりの大好物。えー、字数オーバーなので申し訳ー👍

 

f:id:yotox:20230402074916j:image

Maui渡航歴あり

f:id:yotox:20230402083316j:image

スカマ