Enough is Enough

俺の場合、人生はほぼほぼ有言実行。で、水曜日にしか会わないストアMGRを目指し15分前に出勤の逆カウンセリング。何だ?俺は15分前に出勤したんだ、なので彼女を10分残業させてみた。計25分、ほぼ9:1で俺たち従業員の言い分をブチまけるも彼女は何も言い返せず。しかしいいのかねぇ、こんなのがストアMGRで。まぁいいや、HR(人事部)には情報放り込んでるし同僚のアメリカ人CDH(Chris/Daniel/Heather)は完全に俺を見てる(多分)から。そんな中、マネジメント側の横暴にいよいよ俺が着手すると一気に全黙りという。けど仕方ない、こうなったら肉弾戦の全面戦争だよバカヤロー!けど優勝するのは49歩譲っても俺ら側だから。最初はただの手コ◯ボートだったのにもう船が出てしまったんだ、万年ヒラ社員の俺がコイツらコツポンマネジメントのバカヤロー共を徹底的に追い込んでやる。4名中3名、こんならはこの俺が確実にカチこむよね。さて、クダラネーから次行ってみよーか。'18のタイドラマ(海外は大体4クールなので全14〜15話)を毎週録画、からの視聴で毎週泣きにいってるから。俺もいい加減ジジーだし、いよいよ涙腺がババーのそれに等しいんだろーなー。けどテメーを肯定、玉に(って週イチぢゃねーかコノヤロー!)泣くのってクソ気持てぃーんだわ。何なのあの感覚?玉には涙で眼球を洗浄することをオススメしたい。世の中のキタネー曇った景色が見えなくなってクリアーになるんだよ、多分だけどね。さうすると、俺が5歳の頃に見てた初恋の秋元まりちゃんを見てるやうな気分になる(何言ってんだ?)。こんな風に思うのは俺みたいな輩だけなんだろーな、多分。俺の場合、基本ご陽気でNoストレスだしもはや胃が痛いの意味が分からない。大体、胃って何処にあって何処ら辺がどう痛いんだ?まぁ俺的に、胃の位置とかはクソどーでもいい。とか文面化してんのに、高血圧の定期通院(年3)でビビりまくるも言いたいことは言う。先日の会社健診で採血採尿したし、そんなに毎回毎回必要なの?結果は提出するし、俺は特にブーデーでもないし次回でもいいでしょ?に、一瞬ザワつく看護師たち。結果、診察ファイルには【採血採尿の拒否あり】のポストイットが貼られ、会計時には内線通話確認で小5分間待たされるという。さて、この落書き帳でも度々登場してる同僚の禿げ散らかし番長がここにきてコロナ陽性、でまさかの小一週間欠勤。もう、【言葉にできない】完全に周囲が笑いを堪える中、俺だけ大爆笑。何であのゲーハーはロクに働いてもねーのに今さらコロナってんだよ、バカぢゃねーの?ダメなハゲだな。コイツはHGBD(ハゲデブ)で頭皮毛根の70%が死滅、コミュ障、中2病、KY...しかも免疫力も弱そうだしなーwww。そんなゲーハーのコロナ欠勤によるシフトチェンジを要求してきた俺たち従業員の不信感でしかないマネジメント側に俺がOKする訳ないし、周囲も全拒否。そんなもん貴様らマネジメントの人間が朝昼夕の出勤を調整しろバカヤロー!からすかさず11月の茅ヶ崎帰国に【Yes】と言わせる俺の【伝統作法】しかし、人間困った時に周囲が協力してくれないぐらい残念なことはないとか知らんけど。現職場に12年いるけど今が最悪、でも俺は毎日笑いが止められない止まらない👍

f:id:yotox:20220829044939j:image

何本飲んだかなー?

f:id:yotox:20220830180828j:image

K国人は自国発祥だと思いこんでるけどwww