Green Day

ところで【緑の日】って何時変わったんだ?もう4/29ではないんぢゃん。昭和世代の俺としてはまた一つ悲しい事実、こうやって歴史は塗りかえられそして忘れられていくんだよ。タイトルからしてもう理解るよねぇ?恥ずかしながら、俺のあの頃の音楽遍歴(ABC順)、クソ以下だと思ってた邦楽や日本のエンタメ全般や学歴社会。年齢的に俺も歳を取り大人になり、たったの世界14〜15ヶ国を見ての感想は日本人でよかった。俺もいい加減ジジーだし、国民皆保険制度とか世界にはないし、欧米人ほどではなくてもハッキリ自己主張出来る俺としては楽園だよね、少なくとも今沖縄在住だし。あのねー、雪とか花粉症とか満員電車とかイカれた輩が電車にダイブして遅延とか?あんなの俺の人生に一切必要ねーから。死にてー人間は誰にも迷惑かけずどっかの山奥とかでテメーの命を絶ってくれよ。俺は東京都大田区生まれだし、東京を全否定するつもりは0.01mm(ゴク薄)もない。東京の人は冷たい?ストレス社会?でも東京に来たのはアナタでしょ?それなのに東京に文句とか図々しいにも程があるだろバカヤロー!人間の人生なんてその人の考え方次第だから、俺が思うに。多分だけど人生なんて80年ぐらいしかないんだよ。だったら楽しく生きよう、最終的に皆んなが笑ってればいいんだよ、俺が思うに。あれあれあれー?ここでまさかの1,000字超えしてるぢゃないの。それでは誰も知りたくない俺のしょーもない音楽遍歴(頭のTheは省略)、【Aerosmith】【Beastie Boys】【Beatles】【Bon Jovi】【Coldplay】【Cranberries】【Daughtry】【Foo Fighters】【Goo Goo Dolls】【Green Day】【Hootie & the Blowfish】【Keane】【Lifehouse】【Linkin Park】【Matchbox 20】【Mr. Big】【Nirvana】【Oasis】【Offspring】【Pearl Jam】【Radiohead】【Rage Against the Machine】【Red Hot Chili Peppers】【Savage Garden】【Smashing Pumpkins】【Suede】【Sugar Ray】【Third Eye Blind】【Travis】【U2】【Weezer】等々。上記のCDは全所有してたけど、【GEO】にて全売りしたところ保存状態も良好で¥33,000になったから。もうCDなんて必要ない時代だし、昨年末の断捨離で一斉売却。さて、前回のD-Dayから小一週間。同僚どころか他の米軍基地でも話題になってるとの話を小耳に挟む。俺の現職場、在沖米軍基地の中では最小でマネジメントはたったの4人。のうち3人を秒で黙らせるも、その後ストアMGRとは楽しく会話だから。俺的に、お互い言いたいことを言い合ったらそれで全て終わり【No Side】だよね。それからそれからー?俺の肌感だけど、沖縄はもう間もなく梅雨入りだな👎

f:id:yotox:20220428005934j:image

もうすぐ夏だぜ🌻