Admiral Makarov

はっきり言うて、ロシアもウラジミールも◯◯だよね。物心ついた頃から大バカヤローの俺からして、阿呆とKYの輩とかが一番嫌いだし露中韓半島?今回のウラジミールとか完全にヤッてMotelだろあのクソジジー!ウラジったら、ロシア人の平均寿命からしてもうすぐクタバるのにこの世界史に遺す負の産物黒歴史黒海で沈んだ旗艦【モスクワ】に続き【マカロフ】も海の藻屑と消えるというwww。あのねー、この世の中アメリカに睨まれたら終わりだから。ロシアの人たち、本当はビッグマックにマックナゲッツとか食べたいんでしょ?いやいやだから食いたいんでしょ?現在、2022年だぜ?だったら貴様らロシア国民がウラジミールを何とかしないともうどうにもならんよ、知らんけど。今だに紙ベースの新聞を読み、情報統制されてる露&中の国民(特に中高年以降)とかはもう気の毒の極みでしかないし、国連常任理事国の2/5がこのありさま。この2022年、何の意味も果たしてねー国連なんて今すぐ解体しろよバカヤロー!その反面、今回浮き彫りになったのは核を何千発所有したとしても、気軽に撃てないのなら開発費用や維持費用が結果無駄に終わるということ。アメリカが日本とだけは二度と戦いたくないと大層な憲法まで押しつけて早77年。その時々、アメリカの飼い犬のやうに振る舞ってきた日本と日本人。奇しくも来週(5/15)、俺の現住沖縄が日本復帰50年。しかし、今後も日本はこのままでいいのかねぇ?ウラジミールは今さら後に引けない、最悪WWIIIになったらこの地球上で最初に消えるのは残念ながら日本なのかな?北は北海道、南は尖閣スタートでJSDFが2週間もち堪えるも...。俺的に、日本人としてこの日本の地で瞬死することは何らやぶさかではない。けど、10年後も日本人として生きたいのなら移住先を探した方が賢明なのかも。となると、核戦争や紛争に巻き込まれる可能性の少ない沖縄以外の島だよね。俺的な諸考察、(ソロモン諸島も今後C国の軍港扱い)NZや太平洋上の島々に東南アジアに浮かぶ島々、スキャンデナビア半島の左側そして中南米の島々にアフリカの親日国ラウンドとかバックパッカーさながらの生活も悪くない。過去にも文字化、俺の財産は給料以外ほぼ全て現金化してるし何ならNZのビザ取得とかを勉強中。そもそも、ウクライナ侵攻だって10年ぐらい前から(薄っすらの0.01mm)煙出てたからね。今後も河野親族や橋◯Tと上海電力の癒着、および親中議員の動向を俺は決して見逃さないし、今後も文字化していくよ現政権キッシーにハヤシくんとかのクダラネー輩共。コイツらはタダ税金を無駄遣いしてるだけだし、ハヤシくんなんてタダ禿げてないだけのブーデーだから。そしてこのマスク時代に登場したE.マスク氏、ツイッター社を買収?しドナルドのアカを復活させるかもとのこと。残念ながら世界はマネーゲームだよね、世の中カネがないところにヒトもモノも動かないから。我々の血税から米軍への年間2000億円異常の思いやり予算、日本人もそろそろ(too lateだけど)考えないとだよね。C国の公船が連日の沖縄近海入り、こんなの日本本土のマスゴミはほぼ報道しないもんねデニーの戯言とか。さて、来週の沖縄本土復帰50周年を此処沖縄で迎える俺としては感慨深いよね。ところで昨日、御年69歳になる職場のオバちゃんに来月3年振りの茅ヶ崎帰国を伝えたらビッグハグされたから。アナタのお母さん喜んでるし嬉しいはずよーだって👍

f:id:yotox:20220509041246j:image

何だかんだ毎回これなんだよね

f:id:yotox:20220512021709j:image

このマカロフも撃沈だから