NO BS ME

何と、年内で2人が退職。そりゃあ辞めるわ、この会社のとゆーか現職場のマネジメントとかが終わってるからね。そこに、正面(健司ではない)から立ちはだかりタイマン張ってるバカヤローはこの俺ぐらいwww。従業員が何も言い返せないから黙らせて従わせる?とかマヂでBS(bullshit)。従業員のスケベヂュールをMGRたちの都合(爆笑したのが白髪染めの予約)で変更されるのとか、俺は黙ってないからね。あれあれあれー?俺のレギュラーオフが勝手に変更されてるけど?しかも俺に聞いてないよねぇ?何でこんなことすんの?先に俺に許可を得てからがルールなんぢゃないの?に、残念ながら醜いゲーハーヘッド(かのダイヤモンドヘッドではない)のシフトMGRが動揺しまくりの瞬き連発で顔面真っ赤っか。あのさー、今まではこーゆーので皆んな何も言えずに最悪退職とかしてきたけど、俺には一切通用しないからねこんなの。いいよ、俺との一対一が怖いんなら4〜5人連れてきたら?そんなに集まるとは思えないけどね、だってアンタには人望も友達も...あー、まぁいいや。しかし、俺が労働環境においてここまで凄むのは人生で初かも。俺は今、完全に分断された職場環境を密かに楽しんでる。それもこれも、マネジメント側がクソ過ぎて話にならないから。どんな組織でもマネジメントが無能だと苦労するのは俺みたいなヒラ従業員。ただ俺的に、俺の有休や希望が通れば何の文句もない。ただ、そこら辺を許可なしで勝手にイヂってきた時に俺は一気に2足発進だから。俺はいい、発見次第大騒ぎして即現状変更させるから。ただ、派遣採用で立場の弱いAちゃんの出勤時間とかがほぼ日替り。でも安心してください、俺は気づいてるから。次回、俺側からのカウンセリングでAちゃんの名前は一切出さずに泣くまで詰めたげるから首洗って待っててね。さて俺の場合、休日や有休の為に労働してると言うても過言ではない。そこに直でケチつけてくんならコテンパンにして差しあげるけど、遠回しに嫌味?そんなクダラネーのには知らないふりに限る。仕方ないぢゃん、日本語なのにハッキリ言わないんだから。俺が思うにこの世の中、義務を果たした人間だけが権利を主張出来ると思って生きてきた。俺的に愚痴の全てが悪いとは思わない、けど文句や愚痴る前にすることがあるだろ?まぁいいや、次いってみよーか次。母T子が茅ヶ崎のどっかで転倒し右手を骨折したとのこと。もう、これだけでも笑いが止まらないんだけど茅ヶ崎実家の野郎どもは誰も料理が出来ない。すかさず吉野◯のあらゆる冷凍丼もの36セッツをAmazonで急送。俺的に、年収で億とか稼いでるならまだしも野郎が炊事洗濯すら何も出来ないとかあり得ないから。俺の実家、令和になっても俺の母は偉大であり最強なのである。男なんてのは所詮こんなもんだからね、だけど女の人たちに一言だけ言いたい。私はか弱くて何も出来ないみたいな体でアピってくる時、75%ぐらいの阿呆な男は引っかかってカネも払ってくれるかもだけど、俺の場合そう簡単には問屋が卸さない。そうね、その女子に選るのかな。さて年末、スーパー行ったら激混みだったけど年越し日本蕎麦(沖縄そばではない)をゲッツ。何かと厄介な寅年が終わり来年は卯年、皆さまの酔いお年を祈りながらもう...👍

f:id:yotox:20221228030212j:image

シェラトンワイキキからの画

f:id:yotox:20221228030222j:image

DH登頂は10回ぐらいかな?