Amazing

ところでガースー退陣表明の中、早苗高市氏の自民党総裁出馬会見を観たんだけど彼女ゴイスー、一聞惚れしたと言うても過言...いや、言い過ぎではない。2時間丸々、俺は彼女に惹き込まれたんだよユーチューだったけど。政策云々の言い分はどの候補もどんぐりで要は質疑応答だから。俺としては早苗氏の改憲...いや、会見は初見で彼女の目が悪いことも初めて知った。眼鏡やコンタクトレンズという文明の利器にあやからず2時間という改憲...いや、会見に臨むという度胸。そして改憲...いや、会見前半にイキって登場した犬猿の仲とも言われる◯B◯の貴子膳場アナを分殺兼一蹴。質疑応答中、質問者の正面(健司ではない)を見据え自らの言葉で返答したのはお見事だった。ただ俺が思うに一言だけ、もうちょい歯を綺麗にした方が...。それよりも何よりも、晋三氏が早苗氏についた意味を考えた方がいいのかも知れないにしとこうか。さて現在(9/11時点)、この国のクダラネーマスゴミ報道での対抗馬はキッシー&太郎。俺的に、キッシーには本音や人間味が感じられないしどこかシドロモドロ。太郎ちゃんとは昔、JR茅ヶ崎駅南口のエスカ入口で握手したなぁ2日連続。ただ太郎ちゃん、反太郎ちゃんを認めないしすぐにブロックしちゃう傾向があり、女系天皇容認や靖国参拝否定や反原発とか...俺的な意見だけど、今回太郎ちゃんでは心許ない。そんな中、早苗ちゃんだよ早苗ちゃん。さなえと言えばやはり赤いトラクターだよね。クボタにヤンマーが威勢を振るう中(俺は断然ヤンマー派)、イセキの赤いトラクターさなえ。この時点で俺の年齢がバレるんだけど、そんなことはクソどーでもいい。やはり【赤いトラクター】と言えば、旭小林のヒット曲でもある。あれ?やっぱこれもダメか?いやいや俺としては、【熱き心に】だけではないんだぞと言いたい。ではもう一転がし、有と翔平の談笑スィーン観た?日本のNPBみたいに企業名とかがムカつくのは俺だけかな?上記の2人、北海道の某チームでは先輩後輩。有が先にMLBに渡る際翔平に、アメリカで会おうなってそれが実現してるんだからカッコイイでしかない。今やMLB史上とんでもない記録を目の前に、翔平が有に頭を下げての挨拶から日本語での談笑にエ軍監督が途中で席を外すというね。この空気を読む感じとゆーのは、普段の我々の生活にもあることだから。テメーごとで大変恐縮だけど、例えばMade in チャイナのレジがフリーズし全員がイライラ。ごめんねー、この機械はMade by Cニーズだからで全員大爆笑。俺が思うにたった一度の人生、ストレスやイライラは必要ない。そんな境遇に遭遇した場合、ユーモアで一気に笑いにもっていくのが俺の伝統作法。生きとし生けるもの、笑ってるのが一番いいんだって、もうこれは間違いないから。さて、それではこの辺で原点回帰。どう?そろそろ日本国史上初の女性総理誕生とか。キッシー&太郎の言い分も聞いたけど俺的にはやっぱ早苗ちゃん全推しだなぁ。朝まで生ダラTVとかに出演てた頃はトガってたけど、還暦を迎えた早苗ちゃんがいよいよいい感じに仕上がってきた、と思う。最後に、太郎ちゃんは親中派だとゆーことに警鐘を鳴らしながら終了したい。もはや3ヶ月3年後の世の中も予測出来ない中、先ずはテメーの足元(経済に健康や人間関係)を固めていく必要があるね👍

f:id:yotox:20210912075248j:image

月イチでガチ購入だから