East China Sea

米英が注視してる南シナ海もさることながら、手薄(0.01mmぐらい)になりつつある東シナ海も要注意。特に尖閣諸島は我が国の領土、なのに連続100日異常も毎日ウロウロしてるC国船。日本漁船の拿捕は時間の問題なのかな?これやったらもう完全に人質行為だけど、やるだろーねーアイツらなら。ただ、今やC国の味方はアフリカ諸国かWHOぐらいだけど、媚びCの女帝メルケルが…。同じ意味合いだと、日本の竹島を勝手に実効支配してるK国。コイツらの味方は世界では実質ゼロか、いてもあのクソみてーな◯POPのファン。竹島常駐の輩とかは90分あれば排除出来るけど、抵抗する度胸があんのかね?バカだよね、海の藻屑と消えるのはお前らだから。あとお前らってゆーかどうすんのムンムン?8月4日、お前らの最高裁とやらが勝手に定めた募集工(徴用工?)問題の期限ぢゃん、現金化すんの?あれだけ日本の世話になって国が発展したのに、今回も恩を仇で返すのかな?俺としてはやっぱり0.01mm(オカモトゼロワンではない)も関わりたくないし、ホントにどーでもいいあの盲腸みてーなクソ半島。さて、大変遅ればせながらもこの終末に我々米軍基地従業員のPCR検査開始。先ずは併せて150名異常のコロナ発出中2基地からだけど、俺からしたらIt's TOO LATE(by Carol King)だから。今日明日で900人ぐらいが訪れるらすぃく、沖縄市某所は大渋滞だよ。毎日強制労働させられての今さらPCR(今P)、人生の坂の一つでもあるマサカ、900人超が全陰性だったらもうこの国や政府を疑うべき。俺的には死ぬまで日本にいるべきか結構前から50/50、俺の少ない資産の30%ぐらいは海外バンクにストック済み。そこでこの25年ぐらいかけて海外の文化や気候、食に人々を研究する為にアジア各国を物色してきた。俺の肌は黄色だし、白人主導の国やアジアでも別次元のインドは勿論、内陸部もない。茅ヶ崎で育った俺として、近くに海がない場所や寒い地域はどう考えてもない。現在この10月で沖縄に12年、コロナは置いといてこのまま準公務員を続けたところで55歳から年収は横ばい。さて、今後俺の人生どうするかを考えさせてくれてるコロナと日米地位協定に感謝感激雨荒瀬(元関脇)の毎日。現在の職場状況、皆んなイライラしてるから。そんな中、イイねー米兵達のあの何も考えてないKYな感じ。ハイテンションしかも大声でHow r u?だから。そんなのコロナで戦々恐々の中フルシカトだよバカヤロー!周囲は失笑、そして遂に俺は言ってしまったんだよ日本語で指差しながらオイお前、Put a mask on it!アクリル板越しの攻防に俺がイキってるのを偶然見てた沖縄在住25年で普段笑い話しかしてないTroy、その若造達に懇々と説明してたね。司令部からの通達、基地内の現状を口外するな文書に俺はサインを拒否しておいた。バカぢゃねーの?失礼極まりねーし、メディアの取材とかインタビューのタイミングに遭遇したら俺が全部語ってやるよバカヤロー!ユニを着替え(車内に用意)、顔と名前と声はNGで背景はどっかの壁。と思ったけど、このクダラネー俺の書き散らかしを日々大体2〜30人がサクセスしてんだよね。でもね、人生はタイミングだからそん時はこの俺が赤裸々に暴露してやるよ👍

f:id:yotox:20200726134945j:image

調理中…