Hasta La Vista

↑がスペイン語なのとかは理解るよねぇ?まさかの知らないとしても、そんなことは俺からしたらクソどーでもいい。さて、いざスペイン戦。そーえば昔、メキシコのカンクンに2週間旅。当時、俺は毎日ボッタされないやうに現地人と片言の英語で日々小喧嘩だから。テルホのツアーデスクにて↓画像のピラミッドツアーに参加したいと申し出ると現地在住の日本人が登場。聞くと日本語案内があるだけで欧米人の倍料金だから。はぁ?すかさず俺の堪能な日本語で中喧嘩。結果、欧米人の英語ツアーに参加しその夜メキシカン酒場で食べて残った骨を組み合わせ【HOLA】にして返却したところ、店員が大爆笑。厨房からも謎の東洋人がいるみたいな感じで俺を見に来たからね。しかもそん時の支払いが【AMERICAN EXPRESS】のGカード、散々ラーテキをキメてほぼ記憶喪失気味なのに担当の若手店員には現ナマでUS$20チップ(現役メジャーリーガー式)だから。さてご存知の通り、サッカーW杯(カタール大会)が始まりこの小一週間で俺は天国と地獄を見た。日本サッカー史上、初めてドイツに勝っておきながらコスタに負けるとかある?結論はやや早◯だけどサッカーにおいて、まだまだなんだよな日本は。あるストアMGRがいない日、2014年モデルのジャパンユニを着て出勤。同僚の最年少Aちゃんに、こんなユニ着てるのとかってやっぱナイチャーだと思う?に、はいですって。さて、今回のW杯に出場もしてるアメリカ、日本のコスタ敗戦に半笑いで残念だったねー。にカチンときた俺、アメリカでもFootball(ベッカムアメリカで総スカン食らった名言)が流行ればいいのにね。に、いや俺たちも出場してるよ。えっ、さうなの?知らなかったよゴメンね。この辺で店内がヒンヤリ、GYM帰りで汗だくの若造アメリ海兵隊の小僧と睨み合いとかクダラネー。横にいた家族連れのママが間に入り...にも関わらず日本からのバスケ選手を小馬鹿にしたため、俺は勝手にコイツをロックオン。バスケットボール?とか知らねーよ、アメフトにも興味ねーし。そんなのお前らの国でしかやってねーし、世界は誰も興味ねーからそんなスポーツには。ところでお前Baseballって知ってるか?WBCとかお前らの国が好き勝手に始めたんだけど、あんなシーズンオフに何なんだよ?には...。周囲は完全に俺側、タイミングよくMP(ミリタリーポリス)が現れ事なきを得るという。もうねー、キャマキリ(蟷螂)だよキャマキリ。大体身長185cmぐらいあるヤツと取っ組み合ったところで柔道や空手の経験のない俺が勝てる訳ない。だとしても、俺はナイフや銃を出されない限り相手が誰であってもキャマキリみたいに一歩も引かないから。言うても俺は一応、侍の子孫だから。あれあれあれー?もう冬ボーぢゃん。流石にもう欲すぃブツとかねーし、数年前に沖縄進出した【叙々苑】にでもオネーちゃん達連れてのアレだよアレ。もう俺みたいなジジーになるとカネ使ってナンボ感あるからね。何度も文字化してるやうに野郎はどーでもいいんだよ、人生で困ったらテメーで這い上がれコノヤロー!だから。やっぱオネーちゃんだよねオネーちゃん。オネーちゃん達が笑ってたり美味しい顔してるのを見るのってこの上ない俺の喜びでしかない?しかしこんなのも文字化してる俺もバカだねー、けど茅ヶ崎帰国とかのも土産で女子リーオンのリンプーだから。結果、2対3で横浜が神戸のリンプーに負けるという。これには相当なショック、24時間弱立ち直れなかったこともここで文字化しておこう。ラスト、その女子リーオンのリンプーも土産で当時50代の男(ほぼほぼアル中)が俺たちにはねーのかよ?に、他のお菓子があるでしょ?おい、そもそも何を要求してんだコノヤロー?も土産があること自体ありがてーことだろがこの...。を、倉庫で胸ぐらを掴み合う手前で相手がビビり逃げるという。これは普段の生活でもあることで、相手や部下や先輩や後輩に確固たる言いたいことがあるなら、テメーの主張は首尾一貫しとかないと。ちょっと反論されたぐらいで黙るとかないからね。あのねー、人生に年齢は関係ないんだよ多分。例えば、19歳下の女子に俺は何も言い返せなかったこととかあるからあるからー👍

f:id:yotox:20221129195427j:image

この4方向から91段ある階段の意味理解る?

f:id:yotox:20221130023230j:image

蟷螂だよバカヤローコノヤロー!