New Arrivals

クロネコヤマ◯不在連絡票からの翌日、キタキタキター。中でも俺がド注目してる年イチの秋分の日にレオンのシューズが届くという。しかも俺が朝から和食を出汁から作ってる最中だから。やはりレオンは人間、そして動物としての勘を持ってるな。ただ、こればっかりはその人が持ってる個的な強さだからね。けどそのレオンのシューズ、めちゃくちゃキャワイイんだよ。俺の場合、スニーカーとTシャツへのコダワリなら誰にも勝たなくても負けない自信がある。だけに気に入ってくれると嬉すぃなー。最近、つかまり立ちから二足歩行しかけてるレオン。その内あっという間に歩き、日英両語を巧みに話すよーになるんだよ。あのイケメンなら将来のウチナー女子が黙ってない。例えば日本女子でも、色の白いは七難隠すって言葉があるぢゃん?しかし、生まれた瞬間からイケメンだからねアイツは。これは完全にアイツの人生にとってもかなりのアドバンテージ。とにかく羨ますぃよね、俺だって小中学生の頃さすがに気付いたよ、俺ってブスだよなー。けど、顔面や身長とか変えらんねーし。ならどうするか?言葉、ボキャブラ、ユーモア、記憶力、時々英語、腕力…とかで他を圧倒するしかないと思って生きてきた。全てはこの劣等感からのスタートだから俺の人生なんて、ギャハハハー。そこにあるのは取捨選択、要は必要のない人間やブツに自ら近づかないこと。さて、俺が思うにカッコイイ&キャワイイで生まれてきた時点で人生3割増しだから。トーシローの俺が見てきたこの数十年、美男美女にネガテブな人間を俺は知らない。ただ俺の場合、この容姿でこの世に誕生してしまった異常、ポジテブにいくしかないしかも当たり強めの味濃い目で。結果、どれだけの人達を口撃してしまったのかを一瞬考えるけど、まぁどーでもいい。誰の人生にも過去があり現在と未来がある。けど過去はもうどうやっても変えられない。俺なんか散々やらかしてきたけど、15年振りとかに連絡しても相手してくれたり本当にありがたいし大切にしないとだよねこーゆーの。でもこの歳になると、段々疎遠になっていくんだよ同級生とか。極論、今すぐ電話出来る友人は何人いるの?俺の場合相当図々しいけど、海外含めても50人ぐらいしかいないから。ってゆーか、剃れしか残ってねーから俺の電話帳に。しかし人間の人生は十人十色、どうやったら正しくて楽しいかなんてのはその人次第。最低限、身体は大事にしないとね。俺の場合、母親から遺伝の高血圧問題は週イチでチェックしてる。ブーデー?ダメダメ!こんなのは誰でも自己管理出来ることだから。因みに3/11/'04、ワイハー永住の夢から覚め帰国した時の俺は身長169cm体重82kg、まさかの池中玄太(古い)超えだから。再会する友人達から半笑いで、お前どしたの?から苦節16年半後の現在、身長168.5cm体重66.7kg。何と、体重だけでなく身長も縮むという。ただ、日本の健康値水準はほぼ世界一厳すぃ。俺の理想体重は61〜2kgとかバカヤロー!無理だからそんなの。さて、詳しいことは何も知らされてないけど来月10日に有休を取るようにとPから指令。どう考えてもレオンの誕生会だろーなー👍

f:id:yotox:20200924020718j:image

キャワイイー!