City Hall

宜野湾市役所、俺的には相変わらず暗くてパッとしねー役所。書類その他も揃いパスポート申請、年内にはブツが揃う前に悪友からフィリピンのテルホ3人分を予約したとのこと。これはこれでバカだよねー、来年2月の話だから。一応来月(12/1)パスポート取得したらヘアティケは台北経由のマニラ便。さう、俺たちは神奈川4流大学のゼミ友海外組。コイツらとは20代の頃から神奈川静岡出身の4人。それぞれ海外留学や海外在住を経験してきたヤツら。その一人、タイフィリヂャパンを行き来してるJからのゴリゴリオファー。結果、2/9〜2/12のフィリピン旅。最初ヂョークかと思ってたけど、だうやらマヂらすぃ。E藤は既にヘアティケ獲ってるし、M元も時間の問題。何だよ、俺が一番出遅れてるぢゃんか。待っとけよ、パスポート取得したら大至急ヘアティケ手配するから。それよりも何よりも、俺がパスポートを所持してしまった場合、今後10年とかまたアチコチ行くんだよ?もう知らないからね。さて、茅ヶ崎帰国から戻り職場名古屋女子からの第一声。アタシ、トランスファー(人事異動)します報告。反射的に、良かったぢゃん!ココのクソみてーなマネジメントに従うのとかマヂでクソ以下だから。こうして有能な人材は異動するか最悪の退職。では、何故俺がココに居続けるのか?1. 居住環境 2. 通勤時間8分45秒 3. マネジの言い分にはガッツリ3倍半返し。まうねー、色々と話にならない。名古屋女子もいなくなり、来月からヤバい感じになるし来年2月のフィリ旅にいち早くサインさせる必要がある。俺の他、従業員たちから総好かんのマネジ2人はもうギリギリの感じが否めない。さぁどうする?俺のレギュオフに朝から乗り込んで詰んだげてもいいよ?もう俺から逃げなくていいんだよ?ただこれだけは文字化しておく。俺は絶対に逃げないから、【Face to Face】で24/7(365日)青空の下ちゃんと話し合おうって言ってんのに結果...毎回逃げるという。まぁいいや、俺のドアは常に全開だし何時でもいいよ。これは俺的な人生論、普段から同僚とかなのにだうしてお互い楽しく働きやすく出来ないの?皆それぞれの人生があるってのは理解してるつもり。純次高田を尊敬する俺として、毎日ギャハハハーでいいぢゃんか。あのねー、人間笑えなくなったらいよいよだよ。俺はいいよ、誰に何言われてもガッツリ言い返す(大体3倍半返し)から。けど、俺はそーゆーことに何も言えない女子の味方でありたい。何度も文字化してるやうに野郎はだうでもいい、そんなのはテメーで解決しろバカヤロー!さて俺的に、もうプランしてるよ2024〜2025とか。人間未来を見ないことには何も始まらないからね。先ずは来年2月、学生時代の野郎どもとマニラで大集結。沖縄在住の俺だけ台北経由だけどね。例えば先々週の横浜飲みとか、この歳になるとそーゆーのがもう楽しみでしかない。ではもう一転がし、前述のターキーパーテー問題。年頃の女子が2人来るとのこと。だからさうゆー情報を前もって俺に垂れ流すんぢゃないよバカヤロー!と文字化しながらも、モエシャン(紅白)をしっかりご用意。もう年末だ、オネーちゃんたちとモエピン飲って宴の季節だから。いやいや、あくまでも俺のメインはターキーだからね👍

f:id:yotox:20231121211133j:image

宜野湾市役所

f:id:yotox:20231121223557j:image

Moet関係