GPD

いやいやいや【Ginowan Police Department】そう、遂に俺も宜野湾警察署に...ではない。夕陽が東シナ海に沈み夜の帳が下りた頃、徒歩で何時ものスナッキーに。俺の俺によるスナッキーへの一考察、やはりピンでの入店に限る。ピンならオネーちゃん(時々BBA)とパン鉄で楽しめる。BTL制だから大体デー万あれば朝までOK牧場!現ナマの詳細は1万10千、足りなきゃ俺のGカードで一括だから。そんなオジさんの楽しみを勤しんでいたある夜、右隣りにいたジジーが会計時に一悶着。聞くと来店2度目という70代のジジー。テーブルにはジジーが貯めてきた¥500貯金から¥20,000分。しかし、どう見てもシャンパンX2とJD(女子大生ではない)だから足りてるはずがない。なのにジジー、俺はこれしかないと言い張り逃走を図る。ママどうする?唯一の野郎客だった俺は非番ながらジジーを追走、75mぐらい先にてママとMが到着するまでベルトの腰元をとっ捕まえ確保。ママたちに引き渡しGPDに通報した途端、ジジーが激昂。つい5分前までみんなで楽しく飲んでたのに...。¥5,000ぐらいなら俺が払っても酔かったけど、初対面のジジーに¥20,000はないから。そのGPD到着前に俺だけ店に戻り、ロシア美女と洗い物からトイレ掃除までやるとかオカシーからね。ママたちが戻るや否や、いいよもう終わったから飲みイコーもオカシーのよ。さすがあの沖縄戦を生き抜いたDNA、やはり末恐ろしいものがある。さて、今や呪われた職場と称してもいい俺の現職場。アシスタントMGR2度目のコロナに続き、ストアMGRのインフル(この時季に?)に便乗したアメリカ人従業員たちの相次ぐ欠勤。そんな中、旧メンバーの俺たち4人は急遽のスケベジュール変更には一切応じないという俺のプラン。早速、2時間の早出依頼にはフルシカトしてみた。2〜3日後、そのアシスタントMGRに遭遇するも俺からは何も言うことはない。嫌だねー、こーゆー雰囲気とか最悪だから。まぁいーや、俺はただの万年ヒラ社員だし。けど、毎日◯コキ使われてる従業員たちを見てると気の毒でしかない。現在、ストアMGRアシスタントMGRシフトMGRX3他従業員6名。アメリカ人従業員は全員、こんな所では働きたくないを連発。俺は気づいてしまったんだよ、アメリカ人にもストレスを感じることがあるんだと。そう考えると、俺たち日本人のストレス耐久性は相当なものがあるんだとかクダラネー。そして、俺の右脇腹痛も大分落ち着いてきた。まぁ、コツロクにビーヒーなんてざっとこんなもんよ。本来であれば、10日間ぐらい安静だったのに...。俺からするとコツロクにビーヒーなんて大したことではないし、労働休んでまで誰にも借りを作りたくない。ただ最初の3日間ぐらい、ベッドからすぐに起き上がれないし車のシートベルトさえ昼なのに引っ張れない。しかしコツロクにビーヒー、しかも今回で左右コンプリートとか俺は選ばれたんだよね。骨折ならほぼ歩けないらすぃから。けどねー、普段ギンギンの俺が痛そうにしてると周囲の人たちが異常に優しくしてくれる。皆んな見てくれてるんだね、そう感じた俺はもっとちゃんとしないといけないんだなと再認識。そして夏だからいっかー、なんて思ってたけど俺はもう10月の茅ヶ崎帰国を考えてる。今回は短めの5連休、来週辺りにでも申請予定。アドリブの利かねーマネジメントだから?90日前申請、ってゆーかもうヘアティケ予約っちゃったからギャハハハー。モチのロンで今回も昼から野郎共とハマか品川辺りで宴。それからそれからー?早くも給料泥棒と囁かれてるBと俺の一騎打ち、とゆーか俺側からのダメ出しにアメリカ人たちもBに対し軽💢の件。週明けに出勤すると店内ガラガラ、いいよ2度目までなら俺は何も言わない。人間関係や友人関係、俺的に3度目はないから。おいBとK、お前らちょっと来い!何で水が一本も補充されてねーんだよ💢お前ら昨日一昨日と何やってたんだ💢そもそもお前らは毎日何しに来てんだよ💢しかし、それ以上言うと逆パワになるので終了。何だか情けない気分だよね、この俺がアメリカ人に英語で説教したり沖縄人に日本語(標準語)で説明してるのとか...。かと言ってあの老害KBBAたちも終わってるからなぁ...。もういいや、こんなヤツらに俺のエネルギーとかを無駄に使いたくない。今後も軽💢はするけど、死んだ魚の目でヤツらを見ていくしかない。すると、ハイチの血を継ぐRが俺の意を察したのかBを軽説教。見たくないよね、この沖縄でアメリカ人同士の言い争いとか。けど、あーゆーのがアイツらの文化だし俺は見て見ぬふり。すると老害KBBA、夜のBとKはどんな?あのさー、そんなの俺に聞かずに自分の目で確認したら?俺が何か言ったらただのチクリだし、俺がこう言ってたとか本人たちに言うんでしょ?最悪ぢゃんかそんなの。だからBやKのこと俺は一切知らないし、俺の鶏冠にキタ時はガッチリ日本語でしかも殺意を込めていいから【やれ】だから。しかしまぁ、毎日こんな感じとかマヂでウケるんですけどー👍

f:id:yotox:20240712061741j:image

JD

f:id:yotox:20240712061909j:image

ジーの手