Sabotage

ある日失禁...いや、出勤するとYさんが人事異動するので一人(一人斉藤さんではない)¥1,000集めてます。はぁ?あのお調子者に¥1,000?ないない、俺のこのクソみてーな安月給からアイツに¥1,000とかないから発言に周囲が一瞬で全員引くという。2〜3回だけ酒席で盃を交わしたけど、毎回会計時に寝るという阿呆で無礼な態度。こーゆー男、沖縄に時々いるから。俺的に、人間関係はスリーアウト制。そう、俺を筆頭株主に人間は時々ミスるぢゃんか。一度目?二度目??そう、三度目でゲームセッツだから。そこに付き合いの長さとかは関係ないよね。だって三度も俺のことを裏切った輩に義理や情けもないし容赦はしない。大体そんな輩、俺の人生には必要ないし申し訳ないけどバイバイありがとうさようなら。さて、インベントリー(棚卸し)2023で老害たちがピリピリしてるのを俯瞰で見ながらソリコツでニヤニヤ、ヘルパーが10人ぐらい来た瞬間どさくさに紛れ近所のPARCO CITYで小2時間休憩。何事もない感じで戻り俺の第一声、3年振りぐらい?(倉庫のジジー2人に)インベン終わったら軽く飲く?に元沖縄甲子園球児が即反、来週の金曜パイセン休みっすよねー?そしたら元同僚の女子たちとかも勝手に招集しやがった。まぁ、オネーちゃん大好物の俺的には悪くないよね。そこで、俺もすかさず翌土曜に有休をネジ込む(完全なゴリ押しによる政治枠)という荒業。アイツら、俺の一声が欲すぃかったのかな?何時も思うんだけど、男なのに何を待ってんだよ?何かしたいんだったらテメーから来いよ、テメーから動けよコノヤローバカヤロー!コミュ症なのか?外国語ならまだしも、同じ日本語だろ?言えって、とにかく言葉にしないと相手には伝わらないから。さて、年イチのインベントリーも無事終了し、24時まで勤務のDannyと俺。ピリピリしてるマネジメント達のど正面から、俺らお先だけどをフルシカトしやがったのでDannyに英語でコイツらは耳も聞こえてねーんだよとそのまま帰宅。汗ったアシスタントMGRが追いかけてきて【お疲れさまでした】だって。もうこの老害たちでは残念ながら話にならない。けど何処にでもいるんだよね、テメーやテメーの立場のことだけで頭パイイツでキャパオーバーな人間達。俺はその様子を側で見物し、笑いを堪える毎日が楽しみでしかない。いい歳コイた人間が慌てふためくあの瞬間、これを動画にしたら1,000回視聴の自信あるけど俺は機械音痴だから出来ないなー。今年はWBCラグビーWC、翔平には辞退して欲すぃと思ってたけど本人が出たいと言うなら尊重するしかない。のタイミングで監督が栗さんなのかなという気がしないでもない。ダルも翔平も元日ハムの栗さんファミリー、恐らく裏でビッグボスや稀哲あたりが絡んでんぢゃないの野球界は今でも縦社会だから。まぁ理由はだうであれ、ヂャパンが優勝すればいいだけの話。俺的に、翔平をどう起用するのかが気になって夜も眠れず毎日昼寝だから。大一番では先発5回までのココ一番ではクローザーだよと栗さんにLINEしてみる。さて、お次は職場最年少Aちゃんの退職問題。もう俺はねー、このクソバカヤローなマネジメント(老害)の為に辞めていった女子を何人見てきたか。俺はいいよ、俺は相手が誰だろうとコテンパンにするから。しかし、最近は老害が俺に近づいてこないwww。俺に何か言うてもその五倍は返ってくるからって実は俺が老害だという説。えー、原稿用紙5枚目に入りましたのでラスト一転がし。俺のマスクは泥棒の唐草模様からワイハー柄、旭日旗に野球ラグビーとかのスポーツ柄、カツ丼や天丼など10数種類を日替りで装着。先日、隣りのDinerのスタッフがやって来て記念撮影。因みに、旭日旗アメリ海兵隊員から大好評。何処でゲットした?Amazonで¥500だぞ。あれあれ?そろそろインクが霞んできた、ではこの辺でバイナラ、ラナイバ(清六斎藤)👍

f:id:yotox:20230124103038j:image

これこれ

f:id:yotox:20230124102623j:image

清六師匠