XXX(Not Porn)

ある放送局について言及したい。

 

海外組は何のことか分からないよね?俺みたいにただのクソ2LDK、築5年の賃貸アパートとかに住んでると時々ピンポン。宅配とかの予定がない限り出るだけ損。どうせヤツらかどっかの宗教の手下共。万が一出たとしてもゴメン、俺からは何も取れないからね。

 

さて、ヤツらは結構シツケー。しかしねぇ、勝手に電波垂れ流しといて受信料払えって何だよ?何時もご覧頂きありがとうございますだろバカヤロー!ハムぐらい持ってこいコノヤローバカヤロー!ボンレスの方だぞ。

 

いい大人なんだから、とも思うけどヤツらのシステムには納得がいかない。怖い目にあった女子の話もしこたま聞いてる。えっ?徴収料だけで6,900億円超え、下手すると小国の国家予算だぞ。で、徴収員は契約一件あたり¥15,000だって。あのねー、スクランブル放送にして観たい人から徴収すりゃいいんだよ、何が公共放送だバカヤロー!

 

ところで、先日こんな珍事が。

 

郵便ポストに訪問不在通知が数枚。敢えてそのままにしてたんだけど数日前、横向きにしてあった不在通知がキレイな縦向きに。開けてるよーヤツら。そしたら今度はそれが一枚ずつ減っていき、現在は一枚だけという。その並々ならぬあからさまなヤツらのメッセを感じた時、俺の口元は時の人麻生太郎だよコノヤロー!でも、鍵は敢えてつけない。正直、もう少しヤツらとの駆け引きを楽しみたかったんだけど仕方ない、先手が軽はずみな王手を打ったんだから。でも、何だかあっという間に剥ぎ取られパンイチにさせられた気分(←おい、お前バカだろやめとけ)?でしょ?立花孝志さん?

 

で?終わりなの👍

f:id:yotox:20220504070725j:image

SYDのキンクロ...lovely