ほーら、いい風が吹いてきてるよー。遡ること暗黒の3年間、職場マネジメントKBBAたちの独裁にメスを入れ続けてきた俺。俺個人への嫌がらせには秒で黙らせてきたし、何の問題もない。俺だって同僚女子たちに恩を着せるようなことを感じとって欲しくない。そう…
ズバリ、逃げるんぢゃねーよコノヤロー!って話。そう、人生やその他の全てからね。クダラネーけど、一番ネタになるのは労働系。ところで、俺は何処にも逃げねーしいるからね何時でも其処に。だから、倉庫裏のシャッターでも全開にして【Face to Face】白日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。