残念ながら、此処沖縄には此れと言って俺的に旨いと思えるラーメン屋がない。そもそも沖縄そば文化だしナイチャーの俺が大口を叩くつもりは0.01mmもありません。そんな中、今回の茅ヶ崎帰国でも毎回楽しみにしてるのが甥っ子Mとのラーメン探訪。Mは今や立派…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。