After That

その後、ギーサーメールの続編がー?36時間ぶりにーー?キターーー!以下の名文なんだけど、俺もこのクソ組織共のコピペはいい加減シチメンドクセーし、ご報告は今回で最後。それでは→このままでは(俺の氏名)様の知人やご家族の方へご相談させて頂くことになります。裁判及び、債権回収を行うための調査が行われ下記情報が判明している状況です。(ここに俺の住所と氏名)このままご対応を無視されますか?解決を希望されます場合は下記よりご連絡下さい、http://。そこで、笑いを堪えながらコイツのソース元を職場のPC(パイプカットではない)で追跡してみたところ、cathyshall69@gmail.comgmailだからどうせ現在使われておりませんのパティーンなんだろうけど、俺としてはもう少し楽しませて頂きたい。念のため、玄関にはブン殴る用の8番アイアンを追加装備。外出時はベランダから周囲の不審船をチェック、駐車場でも前後左右の警戒を怠らないという。まぁいいや。ところで、全国ニュースにはなってないと思うけど沖縄尖閣諸島付近を毎日ウロウロしてるC国船。何時かも書き散らかしたけど、あのクソジジー国賓来日予定のせいでC国人の入国制限をかけられず無駄に亡くなった日本人、三桁はいるよね。最近、国賓来日中止の話が持ち上がり俺の美乳をなで下ろしていたところ、やはり浮き彫りになったのが来日賛成で2F派の親C派議員たち。今一度考えてみよう、国賓だよ?我が日本国天皇がもてなすんだよ?世界中にウイルスをバラ撒き、尖閣諸島を始め東シナ海南シナ海ウイグルチベットに香港マカオに台湾…例をあげたら枚挙に暇がない。こんなクソみてーな国のトップのクソジジー国賓とかあり得ないよね。皮肉なことに武漢コロナの影響で来日延期から中止の雰囲気。2F幹事長、アンタみたいなもうろくしたクソジジーが裏のトップにいると国民が大迷惑なんだよね。真の日本男児ならこれを機に自身の身を退けよ、いい加減下が詰まってんのが分かんねーのかこのクソジジー!侍は引き際が大事なんだよ、ココでスパッと引退してみ、2F信奉者はさすが幹事長ってなるし一旗上がるんだけど…無理だろーなーあの唇ぢゃあまだまだ余計な講釈をたれそうだ。厚顔無恥とは正にあのクソジジーのこと。Woodさんアンタもね、来年の東京五輪(真弓ではない)とか多分無理だから。けど、結果開催予定地では色々なことが整備されて良かったんぢゃん?俺的にこんなこと書き散らかしたかないけど、日本の未来を考えるとこれで良かったんだと思える時が来ると晋二たい。俺的に何となくだけど、頑固とKYは紙一重だから。あと、残念なのが会話してて返答がはいはいはい、まあまあまあ、確かに、この3ワードが出たら俺としてはもうキモいよね。あれ?コクヨの原稿用紙が3枚超えしてるからラスト流すか。先日購入した虫取り網で俺がとっ捕まえたカナブンにセミが100匹超えとかクダラネー。けど、俺は蚊とゴキ以外は自然に返す派だから👍

f:id:yotox:20200711010417j:image

俺のスパイスちゃん達

f:id:yotox:20200711010529j:image

¥268の時しか買わないヤツ