After Dark

結局、日曜のBBQに俺が用意したブツ。Coors Light30缶、Miller Lite30缶、予備でBud Light30缶、Pepsi12缶、Mt. Dew12缶、Cherry Coke12缶、Doritos Chipx2(Cool Ranch&Spicy Chilli)、Ruffles Chip(Chedder Cheese)、にDipのChunky Salsa MediumとSalsa Con Queso、チョコチップクッキーのChips Ahoyを2種類。大会前日に冷凍Hot Dogとバンズを24人分ぐらいで総額$100ぐらい、は喜んで俺からのギフトで割り勘とかにはしたくないよね。俺的な狙いは子ども達とママ(ほぼシングルマザー)達が楽しんでくれること。Tちゃんなんか、3人の子ども達とてるてる坊主作ったらすぃ。俺的に、この3姉弟とかスゲー可愛がってるから。所謂、理想の一姫二太郎。Tちゃんは北海道札幌市出身の元美容師。二太郎達の前髪とかを完璧に仕上げてるという。次男坊は結構な人見知りなんだけど、俺にはベタベタ。何時もは膝に乗っけてお喋り…。あのねー、早めに言及しておくけどTちゃんには例のヒゲマス(2人は互いにバツイチ)がいるから。で、俺にはあの2人と3姉弟の幸せを願う権利…ではなく強い気持ちがある。職場のコンペティションでM&Mのチョコ(ボール向井氏ではない)を51個(たったの$38.25)購入した時も、子ども達の同級生とかに分けてねって全部Tちゃんに渡してるから。そんなTちゃんは俺の4歳下だけど、玉に説教からの叱責だから。叱咤激励とかではなく、叱責リーオンだよバカヤロー!けど俺の場合、バカやアホ、五月蝿い、変態、黙れ、死ね、とかは褒め言葉でしかないんだよね。何なら2〜3回リピートして頂きたい。言うておくけど、俺の自覚症状で発表するなら俺はドSだから。でも、野郎共や小失礼な老若男女には一切容赦しないからね、一切。ところで、そんなTちゃんの誕生日が来たる7/5、俺の趣味でもあるお菓子作り(嘘です)してもキモイぢゃん?だから、普段本人が絶対買わないであろうMoet Chandonでも。こうやって、数少ない友人達が喜んでくれることを想像するだけで?俺は60時間ぐらい不眠でもOK牧場。当日、今んところの天候予想は曇りで雨マークはなし。ナイチャー、半外人、沖縄人が大体3割ずつ。ブツの大半は俺が用意したし、現場の仕切りは細かいのはナシに全部俺。今回のBBQ、言い出しっぺは俺だから。そしたらそしたら、意外にもママ達がノリノリ。けど俺の場合、喋り過ぎることに一抹の不安、からのイチ◯ツに不安…👍