Read Between The Lines

空気を読もう。

 

俺がこの世で一番嫌いなのがKY。ブーデーにゲーハー、メガネは仕方ない遺伝とか色々あるから。でもブーデーは後発的だし、自己管理で何とか出来るよね。喫煙に関しては他人に迷惑かけなければOKだけど、当人のニコチン依存を満たす以外何一つプラスはないと思うよ俺的に。

 

過去12〜3ヶ国ぐらい行った俺が思うに、ほぼ全ての分野において世界のトップ10圏内だから我らがジャパン。もっと自信を持とう!で始まったCool Japan政策、やたらジャパンを持ち上げる番組が横行してる感が否めないけど、所詮そこはメディアのさじ加減。ってか、全番組録画予約しとかねーと全部観れねーから断言するのは筋違いかな?

 

では、話をKYに戻そう。KYとゆーことは想像力が著しく欠けてるし、もはや天然とゆー言葉に収まらない輩だよ。これをしたら誰かに迷惑がかかるかな?今これやっても大丈夫かな?という想像力がない、若しくはそれにさえ気付かない輩。最悪そこに気付かなくても生きていけるからねこの世の中。にしてもそんなKYな輩、匿名なのをいいことに俄然鼻息を荒くするネット弁慶な輩が俺は大嫌い。嫌なら見なきゃいいんだよ、何コメントしてんだよバカヤロー!大体こーゆー輩は…いい?始めるよ?チビ、ブーデー、ゲーハー、メガネ、卑屈、猫背、ワキガ、ネガティヴ、椎茸が嫌い、あまり汗をかかない、爪を噛んでる、女子からコクられたことがない、今電話出来る友達がいない、楽しかった経験値がほぼない、常に受け身、満員電車の降車時スゲー押してくるおよび降りない時の腕力、飲食店で横柄な態度、運動神経がイマイチ、ボールの投げ方が変、走る時どちらかに傾いてる、食べ方が汚い、他人を横目で見る癖がある、タメなのにずっと敬語、とりあえずと確かにが口癖、黒いモノばかり持ってる、折り畳み傘の収納が異常に早い。あー、もう止めよう、永遠のループだよ止まんねーわ👍

f:id:yotox:20220504073321j:image

椎茸の肉詰めってどこに肉詰めるんだ?