Got Beer?

この度、今後はココで書き散らかしてやろうと思い開設してみた。画像とか動画とか?やんねーよそんなの。とにかくテメーのことを棚に上げて、斬って斬って斬りまくるぞコノヤロー!

俺の労働上、休日以外11pm(日本時間)から外が明るくなるまでが活動時間。で、キマッてきちゃってついつい深夜の投稿。

が、10数年前から?寝ても起きてもうるせーよコノヤロー!というご指摘ご助言ご指導等を方々から賜りそろそろかなと。

しかしFB、ツイッターやインスタに動画?俺的に苦手なのよそーゆーの、PC持ってねーから編集とか出来ねーし。でも、自意識高い系女子が、変なデケー茶色いグラサンとかして撮ってんぢゃん、スイーツから世界遺産まで人目も憚らず…大尊敬だよ。

 

言いたいことは山ほどある、けど本日は初日なのでこの辺で👍

f:id:yotox:20220504064921j:image

初日出ました